私も一度きりの人生不倫して恋愛して幸せを感じることができるのならしてもいいと思う

  • なんでも
    • 119
    • ハマチ
      16/11/09 10:12:37

    汚い言葉で小学生の口喧嘩並の批判してる人はみんな今の所旦那が大好きで旦那とうまくやってるから言うんだろうね。
    人間いつどうなるかなんて本当わからないのに。まぁその立場になってないのに分かれって言う方がおかしいか~。

    男ってこちらが思うより以上に簡単に裏切る事の出来る生き物だよ。明日はわが身だし、もちろん旦那大嫌いでも不倫してない人も居るんだろうけど、人間は変わる生き物だよ。いくら自分のとこは今の所うまく行ってるからって不倫してる人をまるで人間じゃないみたいな言い方はないかな。ママスタのこういうトピに食いつく人っていつも血眼になって必死で批判中傷してくる印象だけど何なんだろ?(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ