コメダ珈琲の魅力とは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/09 07:07:23

    >>15日本人?

    • 0
    • 16/11/09 07:07:06

    椅子とかが安い感じだよねw
    お代わりできないのが嫌だし近所だと幼稚園ママや、学校ママがいるだろう行きたくない

    • 0
    • 16/11/09 07:04:22

    あのね、最初めずらしいんだよ
    名古屋発祥の喫茶店で、あんことかのトーストでコーヒー飲んだりとか
    シロノワールとか( ^ω^ )

    たまーに食べたくなるけど、一回行けばいいかも

    • 0
    • 17
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 07:04:14

    コメダのモーニングなんてほんとに基本のものってかんじだよね。他の喫茶店のほうが立派なのたくさんある。
    うちの近くは近所のじじばば達がコーヒーチケット持ってて毎日のようにいってるってかんじで混んでる。

    • 0
    • 16/11/09 07:03:31

    ほしの珈琲が好き

    • 0
    • 16/11/09 07:03:03

    ユックリできる以外魅力ないなーー。珈琲も普通、モーニングゆうけどアレ程度の店なら普通にあるし、小腹すいた昼間も1人食べにしては量多すぎて無理…スイーツは不味い!!

    • 0
    • 16/11/09 06:58:24

    私も知りたかった!なんでなんだろう?比較的空いてる時間に行ってモーニングも食べてみたけど普通だった。並んでまで飲みたいコーヒーでもモーニングでもなかった。

    • 0
    • 16/11/09 06:52:12

    >>10 確かにうるさいね。子連れも多い。
    静かなところがいいなら、星乃珈琲だね。

    • 0
    • 16/11/09 06:51:53

    >>10
    カフェではない。喫茶店。

    • 0
    • 16/11/09 06:50:37

    行列はないけどいつでも混んでるね。
    私はモーニングたまに行く程度。
    モーニングならいいかなぁって感じ。

    • 0
    • 16/11/09 06:43:20

    行列?!信じらんない。ただのありふれたカフェだよ。煩いし落ち着かない

    • 0
    • 16/11/09 06:40:00

    この前モーニングいった。なかなかいい。でも普通に高い。あの値段出すなら、スタバとかでクリームゴリゴリ乗ってるのが飲みたい。

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/11/09 06:30:37

    モーニングは好きだな。
    確かに通常メニューは高いよね。

    • 0
    • 7
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 06:25:48

    高井よ

    • 0
    • 6
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 06:12:49

    店が広いから、混むだけ。

    • 0
    • 16/11/09 06:07:44

    普通の喫茶店。

    • 0
    • 16/11/09 06:05:59

    私トマトジュース1杯で5時間くらい粘った事あるよ。
    ナンプレと間違い探しで5時間潰した。

    • 0
    • 16/11/09 06:03:58

    無駄に高い

    • 0
    • 16/11/09 06:02:48

    うん、高い
    私まずコーヒー飲まないから行ってもムダ

    • 0
    • 1
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/09 05:56:57

    高い

    • 0
1件~20件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ