四人目 中絶

  • 妊娠・出産
    • 23
    • まぐろ(筋あり)
      16/11/08 13:40:01

    私も上が小学校入学上がる頃、3番目が幼稚園上がる頃に4人目出来たけど、なんとかなるもんだよ!
    全く同じで旦那の希望で働いてないし、全員連れて送迎。
    入院中はパパに頑張って貰って、退院後は手抜きしながらも掃除洗濯はやらなきゃなのでいつも通り。
    退院後から幼稚園送迎も習い事送迎もやってるよー。
    大変なのは軌道に乗るまでで、しんどいのは自分が体調崩した時。でもそれは何人目でも同じだよ。
    お金は大変だけど、働けない時なんてほんの数年だよ。今だけ。
    育児に関しては3人育ててるんだから4人も大丈夫よ。上の子が戦力にもなってくるし、みんなで育
    児してる感じで楽しいよ。
    今いる3人産んで幸せでしょ?4人目だって同じだよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ