こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 872
    • 麺類
      19/01/27 02:20:42

    夜中に失礼します。数日前にここに辿り着き、一気に読んでしまいました!とても辛い思いしているのに病気と前向きに向き合って凄いなぁと感心しました。それと凄く励みになりました!私は来週PET検査をします。腫瘍が二つ見つかったからです。何だかまだ自分の事とは思えてなく、先生にすら聞きたい事も聞けず、眠れないので夜な夜なネットで色々と調べています。まだどうなるか分かりませんが、私も主様を見習って、しっかり検査に臨みたいと思います。長々とすみません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ