こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 858
      19/01/21 18:56:33

    >>857
    こんばんは!
    私はですね、抗がん剤始めて最初の頃に高熱が続いたんですが、その時に浮腫んでいた足が萎んで元に戻ったんです!
    以前にも熱が出た時に浮腫が治った事があるんだけど、何でだろう??

    でも最近忙しく動き回るようになったら、また右足だけパンパンに浮腫んできてしまいました。ストッキングも履かずにそのままです。本当は履いていた方が良いんですけどね。
    陰部の浮腫はずっと変わらずにあります。
    抗がん剤の副作用もあってか、痺れも辛くなってきて嫌な感じです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ