こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 554
    • 秋晴れ
      17/09/23 21:22:33

    こんばんは!
    水曜日、診察に行って来ました。この先どういった治療をするかの話の予定だったのですが、腫瘍マーカーも良い意味で横這いだし、もうひと月様子見てみようかって事になりました。その時の状態でって事で、場合によってはこのまま今の治療は終わりにして経過観察でも良いかもって言われました!あー、とりあえず良かったぁー!
    抗ガン剤が終わった事もあり、かなり体が楽になってきました。手足の痺れと痛みは残っているけど、前ほどではなくなったかな。やれなかった家事など、色々やっています。足も良くなって、もっと楽に動けるようになりたいなー。


    さっき何となく読み返してきづいたのですが、>>543 >>545は主と出ていないけど、私です。気付かなかった~。違うブラウザを使っていた時の投稿のようです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ