こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1040
    • 帰省断念
      19/11/29 17:25:55

    >>1039
    主さん、こんにちは!お久しぶりです
    検査でお忙しい様ですが、息抜きに遊んだりして気分をリフレッシュする事は大切ですよね
    いつも思いますが、主さんは上手に生活出来てますね、凄いと思います
    CT検査も問題無くてほんと良かったです

    こちらは今朝初雪が降りました
    いよいよ本格的な冬がやって来ました
    外に出たくないです~
    でも、主さんを見習って私も頑張りたいなぁ
    いつも応援してます!ではまた来ますね~

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ