こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1039
    • 徳治
      19/11/29 14:22:50

    こんにちは。
    一昨日、月1の診察に行って来ました。
    心配なマーカーは先月30→今月46(基準値26)と、また少ーしだけ上がっていました。
    本当に悪い時は一気に3~4桁いくと言うので、私なんて全然なんですけどね。
    そして先月CTを撮ったのですが、そちらに病変は見つかりませんでした。きっとものすごーく小さいやつがウロウロしているんでしょうね。
    まあこちらは現状維持と言うか、様子見です。

    あと昨日リンパ浮腫外来に行ってきました。
    先月とあまり変わらずですが、硬くなっていた皮膚も少し柔らかくなっていたり、太腿の浮腫がなくなってきたみたい。
    いつもマッサージしてもらいながら世間話するのが楽しいです!

    最近は友達とちょっと遠出して遊んできたり、旦那と結婚記念日に出かけたり、元気に過ごしています。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ