☆2017年7月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2874件) 前の50件 | 次の50件
    • 805
    • 同じく7/16予定日
    • 17/02/22 07:25:40

    >>803
    私は逆にジャンクフードが食べたいよー!
    ケンタやマック凄く食べたい!

    • 0
    • 17/02/22 07:21:55

    膣のあたりって、モコッっていうかなんかもりあがってる?
    変な質問で申し訳ないんだけど、赤ちゃん降りてきてるんじゃないかと不安で…

    • 0
    • 17/02/21 14:05:55

    甘い物とかが食べたい!
    かりんとう・ふがし・チョコ・シュークリーム・ドーナツ・パイ・クッキーなどなど…明日絶対かりんとう買う!!

    • 0
    • 17/02/21 09:38:17

    昨日検診でもしかしたら男の子かもね~って言われた。次ではっきりとわかるかなぁ?
    それにしても急にお腹出てきたしもうパンパンで苦しいよ。恥骨痛と足の痺れがひどいからもう早く産みたい~。

    • 0
    • 17/02/21 01:38:21

    5ヶ月に入ってから尿もれあります。
    おりものシートじゃ間に合わない時もあるので、そろそろ尿もれ用のシートを購入しようかと思っています。
    その方が臭いも気にならないようなので・・・

    • 0
    • 17/02/21 00:37:20

    くしゃみで尿もれするとオリモノシートじゃ間に合わないですよね、出かけの時は生理用ナプキン21センチ使ってます、ソフィーが蒸れなくて愛用してます。

    • 0
    • 17/02/20 21:02:58

    >>798
    私は4ヶ月くらいから尿もれありました(^^;)
    仕事中あまりトイレに行けないので、くしゃみをした時に少しでます。
    家では頻繁にトイレに行っているので、あまりないかな。

    • 0
    • 17/02/20 20:54:49

    皆さん尿もれはどうですか?
    3人目で6ヶ月に入ったところですが、咳やくしゃみでおりものシート一枚分出ちゃいます。残りの妊婦期間が怖いです。夏になると薄着になるし、かと言ってナプキンは蒸れるし..

    • 0
    • 17/02/20 18:22:45

    今日、胎児エコーで詳しく見てもらって、男の子とわかりました。その他も今のところ異常なくて安心しました。
    便秘の話をしたら、マグミットをごっそり処方してもらいました。これですっきり出るといいな。

    • 0
    • 17/02/20 16:12:03

    >>790
    先週のスクリーニング検査では何も異常なしでした。
    お腹は人それぞれみたいなので、気にしないようにします^_^

    • 0
    • 17/02/20 12:01:54

    >>792 一回目が数滴しかとれなくて受付に相談したら、やはり少な過ぎるからと2回目のコップをもらったのですが、結局出ないまま診察受けたら一回目でなんとか検査出来ていたようで2回目はしなくて済みました!ありがとうございました

    • 0
    • 17/02/20 11:53:28

    >>789
    同じような方がいて心強いです✩⡱
    産むまでは大変でしたね。私も吐くのは減りましたがずっと気持ち悪くて吐きそうな感じです。
    スッキリしたいですね

    • 0
    • 17/02/20 09:47:35

    18w6dの今日初めて子供がお腹さわって胎動が分かるように成りました。

    >>788私も体重は妊娠前よりマイナスなのにお腹がもう8ヶ月?ってくらい出てます。笑

    • 0
    • 17/02/20 09:43:28

    >>791
    トイレで座ると案外でるよ!
    少量でもいいんだし!

    • 0
    • 17/02/20 09:40:51

    今から健診なのに尿出ない…お茶がぶ飲みしたのに出る気配がない。どうしよう

    • 0
    • 17/02/20 07:54:28

    >>787
    私は逆にあまりお腹目立たないねーと色んな人に言われます。妊婦検診で異常ないなら大丈夫ですよ。きっと。

    • 0
    • 17/02/20 07:52:57

    >>786
    私もです。吐かなくなったけど、空腹時がやはりどうしても…。産むまで私も覚悟してます。上2人は産むまでゲーゲーだったから、まだ楽ですが。

    • 0
    • 17/02/20 07:14:10

    >>783
    私も7カ月くらいに見える。
    胃の位置から前に出ててワンピしか着れないわ。
    臨月になったらどうなるのか今から怖い。

    • 0
    • 17/02/20 00:32:05

    >>783
    私ももうすぐ出産ですか?って色んな人に聞かれる(T . T)
    まだ20週なんだけどなぁ~…。

    • 0
    • 17/02/20 00:11:11

    18週なんだけどまだつわりがスッキリしない。
    産むまでかな?
    気分転換しながらのんびりいこう

    • 0
    • 785
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/19 23:44:06

    >>784
    びっくりですよね(^^;
    今何週ですか?
    私19週。
    恥骨も痛いの( ノД`)

    • 0
    • 784
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/19 21:33:34

    >>783
    一緒!!
    私も8ヶ月ぐらいのお腹…
    友達にも双子??って聞かれる(TT)

    • 0
    • 783
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/19 20:33:23

    ここ2日でさらにお腹が出て来てびっくり。7ヶ月ぐらいのお腹してる。でかすぎる。

    • 0
    • 17/02/19 12:13:06

    >>781
    17週です!
    今朝、布団の中で仰向けでボーッとしてたら急に2回、ぐわんぐわんと波打つ感覚がありました!
    もし胎動だとしたら、初めてなので凄く嬉しい!

    • 0
    • 17/02/19 11:41:36

    >>780
    何週目ですか?私も波打ってますよ!まだ手で触るとわからないけど動いてる、って事もありました!私は今19週ですが、最近旦那と息子がさわってわかるようになってきましたよー‼

    • 0
    • 17/02/19 10:50:43

    お腹が時々波打つ感覚、なんなんだろう?胎動?

    • 0
    • 17/02/19 09:49:51

    >>778
    私も。まだ普通のパンツ(ジーパン)はいてるけど、確実に太ももとお尻が太くなった!

    • 0
    • 17/02/19 00:03:13

    体重増えて身体も段々丸くなってきた。なんだかツライ。

    • 0
    • 17/02/18 06:56:05

    >>776
    775です。すごいですね(*´-`)
    うちも愛嬌のある子が生まれてほしいな~。
    私はチョコパワー信じます!笑

    • 0
    • 776
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 23:41:22

    >>775
    どこかの国で発表されてました。私もチョコ好きで毎日食べてますが、
    たまたまか…分かりませんが、一人目はいつもニコニコしてる子です。
    なので二人目の今回は、あえてチョコ食べてます(笑)
    チョコレートには人を幸せにする成分が入ってるんだとか…

    • 0
    • 17/02/17 23:12:17

    >>769
    一粒どころじゃないんだけどね(笑)
    そうなんだ~初めて聞いた(*´-`)

    • 0
    • 17/02/17 23:10:45

    >>768
    私も食べすぎてしまうから減らすようにはしてるんだけどね。チョコやばい。

    • 0
    • 773
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 22:37:27

    >>772
    一人で寝れるって凄いですね! 羨ましいです。
    生活を見直したり、寝る前の習慣を変えてみないといけないですね。
    お腹もで出てきて抱っこ辛いですよね。
    私は腰も痛くて限界です。

    • 0
    • 772
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 22:29:10

    >>770
    うちは1歳8カ月ですが、お気に入りのタオルがあり、それがあればすぐに一人で寝てくれるようになりました。
    あとは習慣でしょうか…歯みがきして、絵本よんで、電気を消させて、寝る。
    という流れを覚えさせました。
    私もついつい抱っこはしちゃいますが、そろそろお腹も目立ってきたので…辛くなってきましたね。。

    • 0
    • 771
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 22:23:51

    >>758
    安定期イコール流産しない、というわけではないですもんね…
    もし何かあった時、早い週数なら赤ちゃんを助けることができませんし。安定期こそ注意が必要だと言われました。体調落ち着きますように…

    • 0
    • 770
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 22:22:05

    上の子がまだ小さい方っていますか?
    家は一歳半で寝かしつけの時にまだエルゴ使って抱っこしちゃってます。
    本当は抱っこってしない方がいいですよね。
    寝かしつけのアドバイス頂けたら嬉しいです。

    • 0
    • 769
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 22:18:01

    >>767
    1日一粒のチョコを食べると、愛嬌のある子、よく笑う子になる…とも言われてますよ。
    信じるか信じないかは…ですが(笑)

    • 0
    • 768
    • とりあえず生!
    • 17/02/17 22:14:04

    >>767私は我慢せず食べてる。前よりは少なめにだけどね。

    • 0
    • 17/02/17 19:54:50

    チョコが食べたくて我慢できない。

    • 0
    • 17/02/17 19:01:17

    胎動ってほどでもないけどポコッてなる。

    • 0
    • 17/02/17 16:53:20

    >>764
    教えてくれて有難うございます、ら
    やっぱりやめておいた方が良いですね。
    リスクヘッジのため夏までの我慢!

    • 0
    • 17/02/17 16:23:36

    >>763
    私も食べたいけど、医者から妊婦は免疫力が下がってて、普段なら平気でも食中毒になる可能性が高くなるからやめたほうがいいって言われました。
    食中毒の下痢等で、子宮収縮が起こりやすくなって切迫早産だったりの原因になる事もあるって。

    • 0
    • 17/02/17 16:04:12

    お寿司って大丈夫なのかな?
    お寿司もお造りも食べたいけど怖くて食べられない。

    • 0
    • 762
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/17 13:04:25

    >>761
    お食べなさい
    エビ好きな子が生まれるよ

    • 0
    • 17/02/17 11:12:08

    妊娠発覚以来食べてなかった回転寿司!一人ランチでスシローきた。甘エビ軍艦大好き過ぎる。ごめん、食べる!

    • 0
    • 17/02/17 10:48:59

    ネギたくさん入れた納豆ご飯が好きでよく食べるけど、食べたあとが気持ち悪い。しかも自分の口がネギ臭くてそれも気持ち悪い。今回は産まれるまで微妙なつわりが続きそうで怖い。

    • 0
    • 17/02/16 19:07:18

    久々に友達とランチしてきたら、なんだか胃の入口あたりが痛い…
    ドリンクバーでいろんなもの飲みすぎたせいかな。
    胎動は日に日にすごくなってきた!
    お腹もだいぶ出てきたし、胃の圧迫!?

    • 0
    • 17/02/16 16:57:25

    >>756
    有難うございます。安定期って旅行行ったり、ヨガ始めたり楽しいことばかり想像してました!
    寝たきりなんて想像と違うけど、赤ちゃんが頑張ってくれてるので、わたしも負けずに頑張ります。

    • 0
    • 17/02/16 14:13:13

    15w5dで胎動確認できた!明日16w4dで検診行ってくるよ!性別分かるかなぁ?

    • 0
    • 17/02/16 13:56:34

    >>755大丈夫ですか?ゆっくり休めるうちに休んで下さいね!
    赤ちゃんも頑張っていると思うので、早く回復して元気な赤ちゃん産みましょう!!

    • 0
1件~50件 (全 2874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ