☆2017年7月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2874件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 21:41:16

    >>1896
    出産おめでとうございます!
    赤ちゃんは心配ですね…今はご自身の体をしっかり休めて下さい。お疲れ様です!

    • 0
    • 17/06/27 21:07:30

    >>1896出産おめでとうございます!
    そしてお疲れさまでした。赤ちゃんは心配ですが身体をしっかり休めて下さい。

    • 0
    • 1898
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/27 20:43:48

    >>1896
    おめでとうございます!
    赤ちゃん心配ですがまずはゆっくり体を休めて下さいね。
    出産お疲れ様でした!

    • 0
    • 17/06/27 18:49:47

    >>1896
    おめでとうございます!!
    ゆっくり休んでくださいね♪

    • 0
    • 1896
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/27 18:44:28

    >>1884です
    朝8時すぎに誘発して、14時頃出産しました。
    妊娠糖尿病で転院になり、計画分娩になったのですが、
    やはりその影響なのか、赤ちゃんは低血糖で点滴中です…心配ですが、、
    ここではとてもお世話になりましたので、取り急ぎご報告でした。
    今日出産の方、これから出産の方、母子ともに無事に出産終えられますよう祈っています。

    • 5
    • 1895
    • とくしまバーガー
    • 17/06/27 16:13:03

    >>1892
    私も誘発中。
    朝10時半ぐらいから始めて、今はマックスの120投与してます。
    張りは2分間隔だけど、痛みに耐えられないほどじゃないしまだまだかかりそう。

    • 0
    • 17/06/27 14:27:35

    私も今日検診行ってきました。
    内診で子宮口3㎝開いていて赤ちゃんは2200gで小さめと言われました。
    早く生まれてきてほしいって思ってたけど、もう少しお腹の中にいてもらわなきゃ。

    • 0
    • 17/06/27 12:35:11

    皆さんいよいよですね!頑張れー!!
    私は37週2日の検診に行ってきて、1センチしか開いてなかった(笑)2500グラムちょいしかないみたいだし、7月に入ってから産まれてきて欲しい!

    • 0
    • 17/06/27 10:52:15

    ただいま誘発中…全然痛くならない…
    いつ痛くなって来るのか緊張する。
    けど早く産まれてほしい!

    • 5
    • 17/06/27 10:35:33

    私も7月3日に誘発が決まりました。
    あと1週間、ドキドキするー!
    今は貧血の点滴に来ています。

    生まれた方おめでとうございます!&お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さいね。

    今日出産される方ファイトですー!!!

    • 2
    • 1890
    • とくしまバーガー
    • 17/06/27 10:14:28

    今朝入院して、もう少ししたら誘発剤の点滴します。
    子宮口が指一本開いてたみたいだから早く生まれてほしいな。
    痛いの怖いけど頑張ります!笑
    今日誘発剤の方、今日帝王切開の方、頑張って下さい!

    • 1
    • 17/06/27 10:07:47

    >>1879 です!

    ありがとうございます♪
    入院から3時間、分娩室に入って15分のスピード出産でした!

    今日出産の方が多いみたいですが、みなさん頑張ってくださいね!!
    みんなが無事、安産でありますように☆

    • 4
    • 17/06/27 07:26:37

    出産される方多いですね!
    ガンバってください!

    お腹は張るけど 兆候なしです。

    • 1
    • 1887
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/27 07:25:35

    今日出産の方多いですね!
    無事終わりますように。
    頑張ってくださいね!

    • 1
    • 1886
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/27 07:11:18

    >>1885
    頑張ってください(^^)/

    • 1
    • 17/06/27 07:10:32

    おはようございます。出産された方々おめでとうございます。私も今日、帝王切開で出産です。全前置胎盤なので無事に終わることを祈るのみです‼頑張って来ますね。

    • 3
    • 1884
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/27 06:51:03

    おはようございます。
    今日入院や、誘発で出産予定の方多いですね。
    私も昨日から入院して、このあと8時から誘発です。痛くなるのがわかっているので、すごく緊張してます…
    みんな頑張ってると思うと心強い!!頑張りましょう。

    • 3
    • 17/06/27 03:24:32

    出産羨ましいです。私は7月末予定日で今回も予定日過ぎそう…8月出産になっちゃうのかなぁ。早く産みたいなぁ。しんど。

    • 2
    • 17/06/26 21:33:36

    >>1879
    おめでとうございます!
    安産で、赤ちゃんも元気でなにより^ ^
    ゆっくり身体休めて下さい。
    お疲れ様でした。
    私も明日入院だからドキドキするー!

    • 0
    • 17/06/26 21:20:02

    >>1879
    おめでとうございます。

    あー早く赤ちゃんに会いたいなぁ。

    • 0
    • 17/06/26 21:01:34

    >>1879
    おめでとうございます(*^^*)
    3~4時間で産まれたんですねー!
    今はゆっくり身体休めてくださいね!

    • 0
    • 1879
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/26 20:16:08

    >>1864 です!


    診察してもらったら子宮口6cmで陣発してるとの事!
    ですが微弱陣痛だったので促進剤を使い16時14分に無事、元気な女の子を出産しました!
    まだ36w2dでしたが母子共に健康で一安心です。
    これから出産のみなさんも頑張ってくださいね!

    • 5
    • 17/06/26 19:43:11

    みんな、赤ちゃんと一緒に頑張れ!
    母子ともに元気に出産できるのを祈ってます!自分のことのようにドキドキ!

    • 0
    • 17/06/26 19:37:33

    37週。今朝急に出血があり、入院になりました。このまま陣痛がつかなければ、明日朝から促進剤!こわいけど、無事に産まれてきてほしい。

    • 0
    • 17/06/26 19:23:31

    妊娠高血圧症候群の為大きな病院に転院となり、明日の朝バルーンを入れて様子をみて促進剤を使う予定です。今日の昼に急に入院となりバタバタで気持ちが追いついていけません。今日で36w2d。もう少しお腹にいて欲しかったけど、覚悟を決めるしかない。
    無事に可愛い我が子を抱ける時を願っています。

    • 2
    • 17/06/26 17:20:34

    37w1dです。
    皆さん続々出産されて私もドキドキしてきました!
    木曜の診察で内診、NSTあるのでそこで多少はわかるかな。
    最近恥骨の痛み、前駆、便通が良くなったりと色々症状が出てきたので検診が楽しみ!
    1人目は予定日超過の誘発だったので自然な陣痛がどんな感じなのかちょっと怖いです。

    • 0
    • 17/06/26 17:05:38

    皆さん7月出産トピだったのにぞくぞく7月なる前に産まれてますね!

    • 2
    • 17/06/26 16:24:24

    7/20予定日です!
    色々と辛くなってきました(><)
    ここに来てみなさんから勇気もらってます!

    • 3
    • 17/06/26 15:57:31

    >>1869
    >>1865 です。
    一緒の人がいて嬉しいです!笑
    子宮口広げるのって、バルーンしたんですか?
    私も明日子宮口が開いて無かったらバルーンするのかな…痛そう。
    誘発剤がすぐに効きますように!^ ^

    • 0
    • 1871
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/26 15:57:30

    1週間前に出産しましたが、時々ここを覗いてしまいます(笑)
    みなさん、本当にいよいよですね!
    ここにいるみなさんが無事に出産されることを願ってます。
    1人じゃないですよ~、頑張ってくださいね!

    • 4
    • 17/06/26 15:55:00

    >>1865 です。
    ドキドキだけど頑張ります!
    ありがとうございます^_^

    • 0
    • 17/06/26 14:22:41

    >>1865
    一人ぼっち、一緒ですね♪(笑)
    私はさっき子宮口ひろげる処置をして、明日の朝から誘発の点滴をすることになりました。
    一人で荷物もって受付して入院…不安でしたが、お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 17/06/26 13:39:01

    皆さんいよいよですね!ドキドキ!報告楽しみにしてます(^_^)頑張ってください!!

    • 1
    • 17/06/26 13:35:50

    >>1865明日いよいよ出産されるかもなんですね!頑張って下さい!!

    • 0
    • 17/06/26 13:35:07

    39w1dの検診行ってきました!今日はNSTだけであまり強い張りはなく…内診はなかったから先週から子宮口が更に(2cm)開いたかも確認できず。内診あったら刺激されて陣痛繋がるかな?と思ってたけど残念…
    あとは赤ちゃんが出てきたいのを待つだけ!

    今日か明日出産される方、一人は不安ですね…けどもうちょっとで赤ちゃんに会えるから頑張って下さい!応援してます(^^)

    • 0
    • 17/06/26 13:30:38

    >>1858
    私は明日入院して、誘発剤を使って産みます!
    私も一人ぼっちで産むから寂しいだろうな。
    無事安産で産まれますように!祈ってます^_^

    • 3
    • 1864
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/26 12:20:14

    今検診で待合室です!

    ずっと3.4分間隔で張りと痛み(まだ我慢出来るくらい)があるけど、先生がお産で呼ばれちゃって時間かかるみたい↓↓
    先週、子宮口3cm開いてるって言われたからこのまま出産になるかな??
    ドキドキです(><)

    • 6
    • 17/06/26 12:17:28

    >>1861土壇場の転院は辛いですね。。
    けど今日か明日でお腹の子に会える事を楽しみに頑張って下さい!!
    また落ち着いたら報告出来たらして下さい!
    頑張ってー

    • 0
    • 17/06/26 12:15:19

    >>1858
    がんばってください!
    さっき待合室でも これから誘発分娩する方がいて こっちまでドキドキしてしまいました

    私もその流れに のりたいです!


    • 0
    • 17/06/26 12:09:51

    >>1859
    ありがとうございます!
    子供も一緒に入れる病院で出産予定でしたが、トラブルが多くて転院になってしまいました…
    周りは家族とワイワイしているので、不安ですが頑張ります。

    • 0
    • 17/06/26 12:08:14

    35週です
    最近、足の付け根がつって痛くて痛くて
    同じような方いますか?

    • 0
    • 17/06/26 11:54:42

    >>1858頑張ってー!
    うちも一人目はすぐ産まれたから一人で産んだよ(笑)
    早く会いたいねー!頑張ってきてねー!!

    • 1
    • 17/06/26 11:33:21

    計画分娩のため、入院しました。
    今日か明日に誘発して出産予定です。
    子供は一切入れない大学病院なので、2歳の子供を主人に預け、
    一人ぼっちで入院、出産になります…不安、寂しさでママスタ(笑)

    • 3
    • 17/06/26 10:56:07

    38週の検診行ってきたー!先週の検診ではまだまだって言われてたのに今日は子宮口3センチ開いてるって言われてドキドキ…
    そろそろNSTやると思ったらやらなくて残念

    • 0
    • 17/06/26 10:29:50

    4人目36w6dです。
    赤ちゃん推定2700グラムで子宮口は指2本分。
    頭も下がってきており、
    計画分娩なので今週にでもいいよって言われたんですが、ビビって家族で相談してきますって言って帰ってきました(笑)

    2日に子供の幼稚園の発表会があって、それまでは持たせたいなぁと思っています。

    でも4人目なので張りと痛みが来たら早いよーと言われてビビってます。

    • 1
    • 17/06/26 07:54:39

    >>1852
    おしるしは、ピンク、茶色だったりみたいですね~結構な赤い時もあるみたいで人それぞれかも。

    • 1
    • 17/06/26 07:53:34

    おはようございます。
    39週1日です。
    ここ3日~4日、おしるし?血が混じってたり、おりものがずっと続いてます。
    粘りがあり、臭いも、、、
    ティッシュにかなりつく感じ(>_<)
    昨日は焼肉食べてきました~。
    オロナミンCも試してみようかな(^^;
    生理痛のような痛みは頻繁におこるけど、不定期だったり我慢できる痛みだったり。。
    いつ陣痛来るんだろう、不安(;_;)

    • 0
    • 17/06/26 07:25:29

    ごめんなさい!おしるしの間違いです!

    • 2
    • 17/06/26 07:25:04

    37w4 茶色いのがパンツに少しついたんだけど、おしるこですかね?

    • 1
    • 17/06/26 04:23:11

    はじめまして
    現在36w4dです!後期になってからより眠くて朝食後2時間、昼~夕方2時間とお昼寝ばかりです
    なのでこんな時間に起きる(・・;)
    散歩も全然行ってないし…みなさん運動してるんですかね>_<?

    • 1
1件~50件 (全 2874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ