☆2017年7月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2874件) 前の50件 | 次の50件
    • 1890
    • とくしまバーガー
    • 17/06/27 10:14:28

    今朝入院して、もう少ししたら誘発剤の点滴します。
    子宮口が指一本開いてたみたいだから早く生まれてほしいな。
    痛いの怖いけど頑張ります!笑
    今日誘発剤の方、今日帝王切開の方、頑張って下さい!

    • 1
    • 17/06/27 10:35:33

    私も7月3日に誘発が決まりました。
    あと1週間、ドキドキするー!
    今は貧血の点滴に来ています。

    生まれた方おめでとうございます!&お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さいね。

    今日出産される方ファイトですー!!!

    • 2
    • 17/06/27 10:52:15

    ただいま誘発中…全然痛くならない…
    いつ痛くなって来るのか緊張する。
    けど早く産まれてほしい!

    • 5
    • 17/06/27 12:35:11

    皆さんいよいよですね!頑張れー!!
    私は37週2日の検診に行ってきて、1センチしか開いてなかった(笑)2500グラムちょいしかないみたいだし、7月に入ってから産まれてきて欲しい!

    • 0
    • 17/06/27 14:27:35

    私も今日検診行ってきました。
    内診で子宮口3㎝開いていて赤ちゃんは2200gで小さめと言われました。
    早く生まれてきてほしいって思ってたけど、もう少しお腹の中にいてもらわなきゃ。

    • 0
    • 1895
    • とくしまバーガー
    • 17/06/27 16:13:03

    >>1892
    私も誘発中。
    朝10時半ぐらいから始めて、今はマックスの120投与してます。
    張りは2分間隔だけど、痛みに耐えられないほどじゃないしまだまだかかりそう。

    • 0
    • 1896
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/27 18:44:28

    >>1884です
    朝8時すぎに誘発して、14時頃出産しました。
    妊娠糖尿病で転院になり、計画分娩になったのですが、
    やはりその影響なのか、赤ちゃんは低血糖で点滴中です…心配ですが、、
    ここではとてもお世話になりましたので、取り急ぎご報告でした。
    今日出産の方、これから出産の方、母子ともに無事に出産終えられますよう祈っています。

    • 5
    • 17/06/27 18:49:47

    >>1896
    おめでとうございます!!
    ゆっくり休んでくださいね♪

    • 0
    • 1898
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/27 20:43:48

    >>1896
    おめでとうございます!
    赤ちゃん心配ですがまずはゆっくり体を休めて下さいね。
    出産お疲れ様でした!

    • 0
    • 17/06/27 21:07:30

    >>1896出産おめでとうございます!
    そしてお疲れさまでした。赤ちゃんは心配ですが身体をしっかり休めて下さい。

    • 0
    • 17/06/27 21:41:16

    >>1896
    出産おめでとうございます!
    赤ちゃんは心配ですね…今はご自身の体をしっかり休めて下さい。お疲れ様です!

    • 0
    • 17/06/27 21:48:35


    骨盤に赤ちゃんはまったみたいで足が閉じられなくなりました
    体は痛いんだけど お腹は痛くならなくてもどかしいです
    今日出産された方 おめでとうございます!

    • 1
    • 17/06/27 22:19:58

    出産された方、おめでとうございます。とにもかくにもお疲れ様でした!ゆっくり休んでください(^_^)

    • 0
    • 17/06/28 00:19:49

    39w1dで検診行ったんだけど、内診なかった~(~O~;)子宮口とか1回も診てもらったことないし……あんまりいい病院じゃないのかな。
    NSTは2回ほどやったんだけどね。

    • 0
    • 17/06/28 00:20:10

    赤ちゃんうむの?

    • 0
    • 17/06/28 00:22:22

    >>1903え?大丈夫その産院?
    そんなほったらかし?

    • 0
    • 17/06/28 00:36:13

    >>1905
    やっぱりやばいですか?(>_<)
    エコーは診てて、下がってきてるね!とは言われたんだけど内診はなく……また1週間くらいたったら来て下さい。
    で終わり……先生が良くないのかな

    • 0
    • 17/06/28 01:26:26

    >>1877です!
    陣痛つかず、かたいし開いてない!って事で初促進剤を使い、27日無事に出産しました!今は後陣痛で眠れませんが…みなさんも無事に出産できますように!お世話になりました!

    • 0
    • 17/06/28 01:28:25

    >>1907
    お疲れ様です!
    落ち着いて早く寝られるといいですね、ゆっくり休んでください。

    • 0
    • 17/06/28 02:05:35

    >>1892です。
    なかなか促進剤がきかなかったけれど、陣痛がきてからは2時間のスピード出産でした。
    切った所が痛くて目が覚めてしまった。ちゃんと座れるかな…
    後陣痛も痛いし。

    • 2
    • 17/06/28 05:48:55

    出産しれた方々、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    ゆっくり身体休めて下さい!^ ^

    みなさん続々と出産されて羨ましい!
    私は昨日の誘発剤が効かなくて、また今日の朝から再開します。
    今日も産まれなかったらどうしようと落ち込みます…泣

    • 0
    • 17/06/28 05:57:45

    私も昨日、不安になりました。
    でも助産師さんが、大丈夫!今日でも明日でも絶対産まれてくる!って言ってました。
    今日、促進剤きいてくれるといいですね。頑張って!

    • 0
    • 17/06/28 07:00:19

    >>1911
    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    早く産みたくて焦るけど、あんまり落ち込まずに挑みます^ ^

    • 0
    • 17/06/28 07:18:19

    今日出産されるかもしれない方、頑張って下さい!
    私は7/2予定日ですが前駆ばかりでおしるしもないし、4人目にして初めて予定日過ぎるのかな…と思っています(^-^;やはり周りからのまだかなまだかな~?みたいなのは軽くストレスに感じますね。汗
    いつ生まれるか分かればどんなに気持ち的に楽か…明日は長女の授業参観で行けないんじゃないかなと思ってましたが普通に行けそうです。苦笑

    • 0
    • 1914
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/28 07:23:43

    続々と出産報告を聞いて、現実味おびてきました!今日または近々出産される方、安産をお祈りしてます。
    ところで皆様、マザーズバッグってすでに用意されてますか?初産なのでどこのメーカーのどんなタイプのを用意したらいいか迷ってます。
    アドバイス貰えたら嬉しいです!

    • 0
    • 1915
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/28 07:29:57

    >>1914
    マザーズバッグはお祝いで貰うこともあるしとりあえず1か月検診までは出歩く事はほぼ無いから急いで用意する必要はないと思いますよ(^^)
    雑誌の付録とかでも十分間に合うし(^^)

    • 0
    • 17/06/28 07:33:33

    >>1906
    私の行ってる病院の先生も、僕は39週にならないとやらない とか言ってしてくれませんでした、
    内診しなくても もう産まれそうだよ と言われ早10日…
    やっぱり内診の刺激は大事だと思います

    • 0
    • 17/06/28 07:45:10

    >>1906まぁ産院によってやり方とか違うかもだけどね。。
    私なら次は産院かえるかも。。

    • 0
    • 17/06/28 07:49:32

    >>1903
    私も38週の健診に行って来たけど、内診しなかった。
    赤ちゃんがまだ下りてきてないからしなくて大丈夫って…汗
    NSTは37.38週の健診でしたんだけど…

    • 0
    • 17/06/28 07:52:28

    >>1913
    私も7/2予定日です。
    同じく前駆ばかりおしるしすらないです笑
    今回6人目で毎日バタバタしてるので勝手に早まると期待していたので拍子抜けです笑

    • 0
    • 17/06/28 08:20:22

    >>1919
    私も2日予定です。
    先週に何度かおしるしがあり、それからずっと量の多いおりものが出てます。
    多分前駆陣痛ばかりきてます。
    生理痛みたいな。
    まだお腹がいいのかなー居心地いいのかなー?
    陣痛は不安だけど、いつ来るのかドキドキ。。

    • 0
    • 1921
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/28 08:27:12

    >>1914
    私はレスポートサック使ってるよー。
    ショルダーになるやつ。
    丸洗いできてオムツシートもついてるし、
    ポケットたくさんある。

    でも今回はマリメッコのbuddyをママバッグにするつもり。
    上の子がいるからリュックが楽だなぁと思って。

    • 0
    • 17/06/28 09:19:09

    あら!予定日同じ方がちらほらいたんですね!誰かが書かれていたように、私も内診したのが38wの時のみで今週月曜日に行った検診ではNSTだけでした。なので子宮口がどれくらい開いたか、赤ちゃんはおりてきたか、推定体重はどれくらいかなどは38w以降分からず…
    自然がモットーな産院なので7/15あたりまでにこなければ入院して誘発?して産むと言っていました。一応3人共自然に生まれているので今回もそうであってほしいですが…6人目でもギリギリまで出てこないんですね。汗
    私も拍子抜けしてます。笑
    早く陣痛ついてくれるよう皆さんがんばりましょう(>_<)

    • 0
    • 17/06/28 09:42:37

    おぉ~!結構出産された方いますねー(^ ^)おめでとうございます。
    私は7月27日が予定日だから、まだあと1ヶ月ある(^^;;
    まだ正産期にも入ってない(^^;;
    重いし暑いし、もう早く産みたいー笑

    • 3
    • 17/06/28 09:53:32

    昨日まで三男が体調悪く、長女の学校でのトラブルもあり今日やっと落ち着いたので産まれきて欲しいです。
    先週38週の健診で2700グラムの赤ちゃんはすぐ触れる所まで降りて来てはいるが子宮口は遠くて1センチでした。
    6人目なのに‥笑

    • 1
    • 17/06/28 11:39:07

    27日10時6分に元気な女の子出産しました。全前置胎盤で2000CCの大量出血でしたが、無事出産出来てホッとしてます。これから出産の方々頑張ってください!

    • 4
    • 17/06/28 12:50:35

    >>1922自然がモットーなのに誘発薬は使うんだ

    • 1
    • 1927
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/28 12:57:37

    >>1925

    おめでとうございます!!

    出血多かったみたいなので、無理せずゆっくり休んでくださいね!

    • 0
    • 17/06/28 14:38:37

    >>1926
    1922です。
    予定日が2日ですが、2週間程は自然に陣痛がくるのを待つんですよね。けどそれ以降は赤ちゃんが危なくなるので薬使って産むみたいです。いくら自然がモットーでもずっと放置はできないですよね…

    • 1
    • 17/06/28 15:19:59

    >>1925
    おめでとうございます!
    今日はゆっくり休んでくださいね!

    私も もう産みたい~!!

    • 0
    • 17/06/28 15:41:34

    >>1925
    わぁ~、おめでとうございます!!
    出血多かったみたいでそちらが心配ですが、ゆっくり休んでくださいね。
    本当におめでとうございます!

    • 0
    • 17/06/28 17:47:59

    >>1925おめでとうございます!しばらく無理しないようにしなきゃですね。何だか七月予定日トピは女の子が多いみたいですね!

    • 0
    • 1932
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/28 18:25:18

    私も女の子の予定です
    最近 周りからの産まれた?のプレッシャーに 日々イライラしちゃいます



    • 0
    • 17/06/28 18:27:21

    >>1920です。

    出先で買い物途中破水してしまい、そのまま入院になりました。
    今のところ子宮口もまだ2センチ、陣痛もまだきていません。
    今日陣痛こなければ明日促進剤を使うそうです。
    いよいよかな、不安です(;_;)

    • 0
    • 17/06/28 18:29:11

    >>1925
    おめでとうございます!

    ゆっくり休んで下さいね!

    • 0
    • 17/06/28 18:42:55

    >>1933出先で破水しちゃったらどうしたらいいんだろう?四人目だけど破水からってないからわからない(汗)
    自然に本陣痛きますように!

    • 1
    • 17/06/28 18:53:01

    >>1935
    そうなった時の為に、常に大きめのナプキン当てておいて!と助産師さんから言われましたよ~!長タオルも持っておくと安心だそうです!
    初産で勿論破水経験なんてないので、ナプキンでなんとかなるものなのか分かりませんが、とりあえず言われた通りにナプキン当ててます。

    • 0
    • 17/06/28 19:01:56

    >>1928なら内診とかこまめにしてくれたり
    してくれたらいいのにね。
    院長によって色々な考えがあるんだねー!

    • 0
    • 17/06/28 19:32:39

    >>1935
    私も1人目陣痛からだったのでいきなりの破水で、しかも出先で焦りました。
    おりものが、すごかったのでおりものシートはしていたのですが、一度破水だと気づいてからはチョロチョロずーっと流れてきました(;_;)
    ナプキンやってた方がいいですね、、

    • 0
    • 17/06/28 20:02:10

    >>1923
    予定日一緒だ~(o^^o)
    まだ1ヶ月あるけどもう腰が砕けそうなくらい痛いし暑いから早く出てきて欲しい。笑

    • 0
1件~50件 (全 2874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ