☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2770
    • 学園祭
      17/11/25 02:55:57

    >>2766
    うちも頬の乾燥が酷いので、昨日皮膚科受診をしてきました。乾燥性の湿疹?にまで悪化してしまいロコイド軟膏とプロペト(ワセリン)を処方されました。赤ちゃんは生後3ヶ月あたりから皮脂の量が急激に減少するらしいですね。生後3、4ヶ月目が冬にあたる赤ちゃんは、頬の乾燥、赤みが特に酷くなるよ~と言われました!

    うちもヨダレは凄いです。1時間でびっしょり。寝返りするとスタイでキャッチしきれないヨダレが口からタラタラと床へ落ちて水たまりができています…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ