☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2768
    • てんとう虫(サンバ)
      17/11/23 10:27:18

    スタイは出産祝いで20枚くらい頂いて、最初はこんなに使わないでしょー(・・;)って思ってたんですけど1日5枚くらい使ってて、プレゼントしてもらって良かったと今になり思ってます。
    夜の授乳も寒くなってきましたよね。普通の服だと胸までたくし上げて添い乳してるので風邪ひきそうです。最近は朝方だけ弱く暖房つけてます。子供の手が尋常じゃないくらい冷たくなるので。
    頬の乾燥にはニベアをチョチョッと塗ってます。植物性のものが赤ちゃんの肌には良いっていうけど悩みます。ベビーマッサージで使ってるホホバオイルを購入しようと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ