☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2618
    • 新米
      17/10/02 11:21:34

    >>2614
    子どもは二人目です。上の子と性別差なのか性格の差なのか、一人目育児と全く違って毎日大変で鬱です。まず寝ないし常にグズグズで機嫌が悪くいつも泣いてます。この2ヶ月3時間以上寝れる日が無くて睡眠不足で思考がおかしくなりそうです。せめて寝てくれる子だったら…せめて30分でも機嫌良く笑ってくれる子だったら…一人でずっとワンオペ育児してると気が狂いそうになります。やっぱり私には一人っ子で終わらせておくべきだったのかな…と。兄弟作るのも親のエゴ。上の子のフォローもまま成りません。私には既にキャパオーバーな気がして苦しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ