☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2536
    • 盆踊り
      17/09/07 01:23:50

    すみません、落ち着いてられません。旦那がおむつ替えのときにベッドから目を離したすきに赤ちゃんが落ちてしまったんです。落ちたときはうつ伏せになってたようです。私が母乳をあげ終わって少しお願いという形で旦那に任せました。赤ちゃん落とすなんてありえない!と言う私に、俺だって腰痛くて限界だったんだよ!とどうやら腰を痛めたらしく歩きながらびっこ引いてました。。とりあえず緊急のところに電話したら様子みてくださいと言われ、怒りと悲しみで旦那に出て言ってと言ってそそくさに出ていきました。もう耐えられません。赤ちゃんに申し訳なくて泣けてきます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ