☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2460
    • 七夕誘発
      17/08/25 03:16:21

    下のお2人方、お辛いですね。

    私はイライラした時は食べます!
    あとは普段やらない細かな掃除をしたり。
    (イライラで強く擦ったりと一石二鳥)

    寝ない子の育児も疲れますよね。
    1人目は寝る子だったのに対して、2人目は背中スイッチが敏感。置くと起きてしまったので、ビーズクッションにもたれながら、乳丸出しで(おっぱいを咥えさせたまま)抱っこしながらウトウトしていました。

    あまり役にたたない経験談で申し訳ありません(-_-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ