今から謝罪に行きますが、何て言えばいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/07 12:23:40

    ケチるところ間違ってるよね笑

    • 0
    • 16/11/07 12:22:41

    旦那がクソ

    • 0
    • 16/11/07 12:22:34

    500円wやすっ。絶対お祝い事で500円のスーツなんて着せないw

    • 0
    • 16/11/07 12:22:22

    私なら500円で誰が着たかわからないスーツを買うくらいなら、旦那が着ていたスーツをサイズなおしして着せるわ

    • 0
    • 16/11/07 12:21:42

    ケチつけてる人、別にいーじゃん。どーせ1回しか着ないんだから。

    義母なんて気にすんな

    • 0
    • 16/11/07 12:19:10

    そんな500円のスーツなんて私はうちの息子には着せれないわ
    貧乏なの?

    • 0
    • 20
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/07 12:17:37

    主はヤフオクとかメルカリとかで買ったんだよね?
    じゃあ、その義実家にあるスーツを500円以上で売ればいいよ。
    そしたら無駄遣いじゃなくなる。

    • 0
    • 16/11/07 12:15:59

    謝る必要なし!!
    良い買い物したね(笑)

    • 0
    • 16/11/07 12:13:56

    主も実家も全てにおいて貧乏くさい。

    • 0
    • 17
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 12:12:51

    子供の七五三に500円のスーツもびっくりだし、義理親にもびっくり。

    • 0
    • 16
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 12:10:40

    旦那が買っていいって言ったんだから旦那が義母に説明すればいいよ。
    謝らないし七五三もやり直さない。

    • 0
    • 16/11/07 12:08:33

    謝らなくていいと思います。
    義母の言うことなんて気にしないでください!

    • 0
    • 16/11/07 12:08:30

    500えん
    古着?

    • 0
    • 13
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/07 12:08:04

    謝る必要もやり直す必要もないよ
    姑のご機嫌とりの為の七五三なの?
    だいたい無駄遣いって何?
    七五三の衣装揃える事が無駄遣いだとは思えない

    • 0
    • 12
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 12:07:55

    え、昨日したんでしょ?何でやり直すの?スーツのため?意味分からんね。謝る必要ないでしょ。

    • 0
    • 16/11/07 12:07:28

    あらま。
    ろくでもない家に嫁いでしまったね。
    着なかったことが気に食わないだけだろうね。

    • 0
    • 16/11/07 12:07:04

    500円のスーツにもびっくりだけど、謝る必要性が分からない。

    • 0
    • 16/11/07 12:05:23

    謝る必要ももう一度やる必要もない。

    • 0
    • 16/11/07 12:05:15

    私なら謝らないし、何回もやる方がムダだろうよ。
    と思うだよ。

    • 0
    • 16/11/07 12:04:57

    え~旦那さん狡い!自分が買うようにって主に言ったくせに狡いよ!

    • 0
    • 6
    • ハロウィン
    • 16/11/07 12:04:48

    謝っとけ

    • 0
    • 16/11/07 12:02:45

    昨日 七五三詣りをしました
    主人の希望で主人の実家近くの主人も七五三詣りをした神社で主人の母も呼びました

    子供に着せていたスーツはわたしが買ったものですごく安く買えたけど状態もよく子供には似合っていました
    それを食事の時に話そうとしたら主人の母から
    「なんでうちにあるスーツを使わないのか?主人や甥たちが着てきたスーツがあるのに
    新しく買うだなんて無駄使いだ」と主人からは最後に着た子はもう中学生でデザイン古くもサイズもうちの子にはあっていなかったから買ってもいい
    と言われていたので…
    確認しなかったわたしも悪いですが、主人から今日 謝りにいってもう一度 七五三詣りをしなおそうとわたしから言うよう言われています
    スーツは500円
    無駄使いだとは思いません
    でも謝らないといけないですか?
    お詣りもやり直しますか?

    • 0
    • 4
    • コノシロ
    • 16/11/07 12:01:54

    オーマイガッ!

    • 0
    • 16/11/07 12:00:56

    好きです。許してください。

    • 0
    • 16/11/07 11:59:37

    ごめんよ~。

    • 0
    • 16/11/07 11:55:50

    終了

    • 0
1件~26件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ