これは介護中のセクハラになりますか?

  • 働くママ
    • 15
    • えんがわ
      16/11/06 21:13:12

    セクハラだって騒いでどうするの?
    気持ち悪かったのは分かるよ。
    でも、そういう場面に出くわす事を
    避けるには、どうしたら良かったか
    考えた方がいいよ。

    患者が自分で拭けるならタオル渡したら
    退室するとか、
    こちらの困った表情とかで欲情しやすいなと
    感じるならマスクマンで清拭するとか
    優しく声掛けよりか淡々と声掛けするとか。

    男性なら欲情してなくても久しぶりなら
    ちょっとの刺激で出たりもしますよ。

    ちなみに私は、剃毛したら
    精子が出てきた事があります。(こちらの刺激なしで
    陰茎が立つことなく。)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ