神宮外苑で火災、五歳児1人死亡=イベント展示物燃え

  • ニュース全般
  • 16/11/06 18:48:24

神宮外苑で火災、1人死亡=イベント展示物燃え―東京・新宿
時事通信 11月6日 18時11分|Yahoo!ニュース

 6日午後5時20分ごろ、東京都新宿区霞ケ丘町の「明治神宮外苑」にある野球場で開催されていたイベントで展示物が燃える火災があった。

 東京消防庁によると、1人が死亡、2人がけがをしているという。死亡したのは5歳の男児とみられる。けがをしたのはいずれも40代の男性で、意識はあるもよう。 

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/07 08:19:37

    LEDしかつかってないと言っていたけど…

    • 0
    • 16/11/07 08:19:33

    ライトはいらなかったんだろな、昼間なんだし
    火がついた時は中に子供は何人くらいいたんだやろ

    • 0
    • 16/11/07 08:19:15

    >>1791ちがう

    • 0
    • 16/11/07 08:19:09

    >>1672
    発熱しないのは電気点いてるとこだけだよ。
    根元は火傷する程に熱くなる。

    • 0
    • 16/11/07 08:19:00

    >>1786
    そこまで読み取って見る人少ないし
    見てて不快だよねー

    • 0
    • 16/11/07 08:18:40

    >>1772
    当日って6日?
    火災が起きたのは夕方だよね。
    何時までのイベントだったの?

    今日は、当然中止です!って力強く言ってたよ。

    • 0
    • 16/11/07 08:18:33

    >>1771最初火事だって分からなかった人もいたってみたよ。

    • 0
    • 16/11/07 08:18:33

    せめて消火器があれば。本当に悔しい事故だね。

    • 0
    • 16/11/07 08:18:19

    >>1718
    あの人、鎮火を手伝っていたから直前までやっていただけじゃない。
    遺体が出てきて移動するときに携帯開いたらあの画面になっただけだよ。
    燃え盛る火を見ながらポケモンやっていたわけじゃない。

    • 0
    • 16/11/07 08:18:16

    LEDライトだったの?

    • 0
    • 16/11/07 08:18:13

    >>1771
    私も同じ動画見て気になったけど、その時はまだ子供がいる。って知らなかったんじゃない?

    • 0
    • 1789
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/07 08:18:12

    >>1783
    あるよ おがくずの中で火がついてるやつ

    • 0
    • 16/11/07 08:18:11

    これキツイなぁ…
    ニュース見たけど助けようとしてる人凄いなぁ
    あんな火が上がってたら近くにいるだけで熱いだろうに。
    そんな中に自分の子供入ってたら気が狂いそう
    お父さん絶対辛いね
    あんな画像載せる人はなんなの?撮る人も!

    • 0
    • 16/11/07 08:18:09

    これ、キャンプファイヤーでやるときの作り方?と同じだよね。
    木枠作って燃えやすい素材入れて、空気の通り道作って…って。

    • 0
    • 16/11/07 08:17:55

    >>1770 私もそう思った。おもしろがってるわけじゃなくて、焦りを紛らわすというか、ちゃんと話さなきゃみたいになって、笑ってるようにみえたんじゃないかな。

    • 0
    • 16/11/07 08:17:54

    >>1779
    怒られているのに、笑顔の人いるでしょ、それと一緒だよ

    • 0
    • 16/11/07 08:17:39

    スッキリで初めて動画みたけど、黒い帽子がお父さんなの?
    他の男性は必死に揺り動かしたりしてるけど、黒い帽子の人はうろついてしゃがんだり、ガードマンは連絡してるのだと思うけど火災場所視界に入れてないよね

    • 0
    • 16/11/07 08:17:36

    >>1775
    ?? 違い子の写真じゃなくて?

    • 0
    • 16/11/07 08:17:35

    >>661
    本物なの?

    • 0
    • 1781
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/07 08:17:15

    >>1771
    見せるつもりじゃないでしょ
    呆然となるんだよ

    • 0
    • 16/11/07 08:17:07

    子供が犠牲になる事件事故はいつも辛いけど動画や写真があるせいかいつも以上に辛い。
    両親と亡くなった子の気持ち思うと苦しい。

    • 0
    • 16/11/07 08:16:35

    >>1770
    普通笑わないよ

    • 0
    • 16/11/07 08:16:35

    製作してる時に燃えればよかったのに。
    それなら作った奴らの自己責任だわ。身内だけで揉めて済んだのに。

    • 0
    • 16/11/07 08:16:24

    >>1763
    違う人のを流して欲しい
    笑ってるのは不快だよ

    • 0
    • 16/11/07 08:16:20

    緑の人 助けようとしてるね

    • 0
    • 1775
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/07 08:16:13

    亡くなる寸前の写真もあるよね。
    どうやって撮ったのか謎

    • 0
    • 16/11/07 08:16:11

    >>1309
    こんな状態のなかで子供は遊ばせないな。
    線や電球に触ったり躓いたり危なそうだし…

    • 0
    • 16/11/07 08:16:04

    みちゃった…

    • 0
    • 16/11/07 08:15:56

    イベント側頭おかしいね、亡くなっているのに当日のイベント中止しないとか

    • 0
    • 16/11/07 08:15:48

    朝見たニュースの動画では燃えてるジャングルジムのすぐ横で小さい子を抱っこして見てる人がいた。最初は下の子を抱っこしたお母さんかと思ったけど取り乱したりしてないし、傍観してる感じだったから違うのかな?
    どちらにしても、中に子供がいて燃えてる所を小さな子に見せるものじゃないと思った。

    • 0
    • 16/11/07 08:15:39

    >>1761無意識に笑っちゃうんじゃないの?どうしようどうしようって

    • 0
    • 16/11/07 08:15:38

    >>1762
    半ギレで言ってたよね。
    なんか見てて不快だった。

    • 0
    • 1768

    ぴよぴよ

    • 16/11/07 08:15:30

    >>1748
    私も見てるよ
    休みじゃなくて完全中止にした方が良いよ

    • 0
    • 16/11/07 08:15:27

    >>1755

    同感!

    • 0
    • 16/11/07 08:15:27

    >>1752
    みんなスルーしてます
    自演だろ安価は

    • 0
    • 1764
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 08:15:24

    >>1626
    動画見てからコメント書いたら。?
    こういう人がいるからある意味動画は必要だと思う

    • 0
    • 16/11/07 08:15:22

    >>1750
    緊張して笑ってしまう人いるんだよ、前にテレビでやってた。

    • 0
    • 16/11/07 08:14:57

    主催者の、大変残念ですが明日(昨日の会見だから今日のこと)は中止ですってのに引いた。
    大変残念て何!?
    ふざけんな!

    • 0
    • 16/11/07 08:14:52

    >>1730私、全国放送で可愛く映ってるかな~って考えてたんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/07 08:14:46

    写真あげないで(+_+)

    • 0
    • 16/11/07 08:14:25

    >>1750
    ばか女だよね

    • 0
    • 1758
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/07 08:14:21

    昨日は子供達がジャングルジムだけじゃなく他でも沢山遊んでいたよ。
    我が家もだけど 火がつくなんて思いつかないよ。

    • 0
    • 16/11/07 08:14:19

    >>661足が引っかかってる?ね

    • 0
    • 16/11/07 08:14:11

    >>1744
    まじで… どんびき…

    • 0
    • 16/11/07 08:14:11

    この社長の態度なんなのイラつく

    • 0
    • 16/11/07 08:14:09

    自分の立場だったら立ち直れないわ

    • 0
    • 16/11/07 08:14:08

    >>1717
    そんな文面には捉えられなかったな。
    口で伝わるサイトじゃないから文で表すのは難しいよね。

    • 0
    • 16/11/07 08:14:02

    画像あるのをアンカーださないでよ。わざとらしい。

    • 0
    • 16/11/07 08:13:41

    >>661惨い

    • 0
1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ