神宮外苑で火災、五歳児1人死亡=イベント展示物燃え

  • ニュース全般
    • 5793
    • コハダ
      16/11/20 21:46:49

    だから、あまりにも酷くなりやすい条件がそろいすぎてしまった&#x{11:F9AE};

    大学で検索したら色々出てくる。ホントかどうかはわからないけど、「学生は大学から投光器を貸し出す時に、発火しやすいからと注意を受けていた」。警察の調べに学生は「燃えるとは思わなかった」と供述しているようだけど、本当に知らなかったのかな。まさか、罪を軽くするために嘘をついているんじゃないだろね。あと、こんな書き込みも。大学は当日学園祭があったため、展示物についていた学生は一人だった。ホントか。4人だったよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ