カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
16/11/06 21:19:52
お父さん、スーツも焼けた跡があるし、キャップずれて取り乱してた。 緑のジャンバーの人、機転きく人なんだろうな。一生懸命にジャングルジムの土台壊して、持ち上げよう!って周りに協力求めて。 ジャングルジムが退かされた後、みんなが離れていく中、男の子の一番近くに寄って行ったけど、何もできない状態だったんだろうな。 警備の格好したやつ、偉そうでむかつく! 父親が、救急車は?救急車は?って何度も聞いてるのに 父親から離れて行ってた! そして、偉そうな態度で冷たい口調で「現場から離れてくださーい」って! なんだあいつ!
16/11/06 21:24:50
>>326 死亡現場なんてそうそう経験無いだろうし、あんな真っ黒焦げのこどもであろうかたまりを見て、何ができる??? 内心超焦ってると思うよ 私だってあの場にいたらどんな言葉も無責任すぎちゃうから父親になんて言ってあげられないよ 救急車もうすぐつきます。とか知りもしないのに言うべきなの?お父さん落ち着いてください、とか?お気の毒ですが。。。とか????!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/11/06 21:27:06
>>343 そうだよね。ただ立ち尽くしてしまう警備員だっているよ。
16/11/06 21:28:31
>>343 もう来るから、もう呼んであるからとか言うと思う。知らないなら呼べよって感じでしょ。お父さんは心情的にパニクってるの分かるだろうし。
16/11/06 21:40:48
>>343 は? 何いってんの? お気の毒ですが?? 救急車は?って聞かれてるんだから、わからないなら確認します とかさ、とりあえず落ち着かせるように誘導するとかさ、現場に居るんだから周りを見て判断して、父親の心情も読み取れよ。 人間として、現場に居る警備に携わって運営をしている者として おかしいと思うけど?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:23:43
177
2
26/06/24 02:39:18
14125
3
26/06/24 02:29:45
75
4
26/06/24 03:33:20
704823
5
26/06/24 03:26:26
30
26/06/24 02:22:43
26/06/24 03:33:49
8
26/06/24 03:34:48
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 03:30:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.326 納豆巻
16/11/06 21:19:52
お父さん、スーツも焼けた跡があるし、キャップずれて取り乱してた。
緑のジャンバーの人、機転きく人なんだろうな。一生懸命にジャングルジムの土台壊して、持ち上げよう!って周りに協力求めて。
ジャングルジムが退かされた後、みんなが離れていく中、男の子の一番近くに寄って行ったけど、何もできない状態だったんだろうな。
警備の格好したやつ、偉そうでむかつく!
父親が、救急車は?救急車は?って何度も聞いてるのに 父親から離れて行ってた!
そして、偉そうな態度で冷たい口調で「現場から離れてくださーい」って!
なんだあいつ!
No.343 寿司職人
16/11/06 21:24:50
>>326 死亡現場なんてそうそう経験無いだろうし、あんな真っ黒焦げのこどもであろうかたまりを見て、何ができる???
内心超焦ってると思うよ
私だってあの場にいたらどんな言葉も無責任すぎちゃうから父親になんて言ってあげられないよ
救急車もうすぐつきます。とか知りもしないのに言うべきなの?お父さん落ち着いてください、とか?お気の毒ですが。。。とか????!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.351 ママ
16/11/06 21:27:06
>>343
そうだよね。ただ立ち尽くしてしまう警備員だっているよ。
No.354 甘海老
16/11/06 21:28:31
>>343
もう来るから、もう呼んであるからとか言うと思う。知らないなら呼べよって感じでしょ。お父さんは心情的にパニクってるの分かるだろうし。
No.400 納豆巻
16/11/06 21:40:48
>>343
は?
何いってんの?
お気の毒ですが??
救急車は?って聞かれてるんだから、わからないなら確認します とかさ、とりあえず落ち着かせるように誘導するとかさ、現場に居るんだから周りを見て判断して、父親の心情も読み取れよ。
人間として、現場に居る警備に携わって運営をしている者として おかしいと思うけど?