ぶっちゃけ悪口を言うママ友達と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 17:35:34

    >>4
    悪口言う人より、なに考えてるかわからない人の方がいい。
    悪口なんて聞かされるの嫌だ。

    • 4
    • 16/11/06 17:35:29

    女って噂話とか好きだからじゃない?
    人の悪口で盛り上がったりするじゃん

    • 0
    • 16/11/06 17:35:25

    >>11
    本当そんな感じがする。

    • 0
    • 16/11/06 17:31:26

    悪口含めて話題が豊富なんじゃない?

    • 0
    • 12
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 17:30:14

    最初はそうだったけど、悪口がエスカレートして皆に避けられ始めた人がいる。

    • 2
    • 16/11/06 17:28:47

    群れて自分達が同族だと確かめていないと不安なんだろうね。

    • 2
    • 16/11/06 17:15:28

    ポツンだから分からないわ
    まぁ、妄想で悪口言われてるんだろうな。

    • 3
    • 9
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/06 17:15:06

    だね。悪口いうやつらは結局、小心者だから群れたいの。誰か敵を作って同調して落ち着きたいから。あと自分が言われたくない金魚の糞。

    • 1
    • 8
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/06 17:14:23

    >>6言ってるだろうね
    でもそういう人って本人にはよいしょするじゃん(笑)
    だから所詮ママともだし楽しく過ごせればそれでいいよ

    • 0
    • 7
    • コノシロ
    • 16/11/06 17:14:08

    人の悪口言ってる時点で
    あなたの悪口も言われてる

    こわいこわい

    • 1
    • 16/11/06 17:12:50

    >>4
    あなたの悪口も言われてるけどね。
    そこは割りきれるんだったらいいかもね。

    • 1
    • 16/11/06 17:11:58

    悪口言わない同調しないって徹底してる人は逆にターゲットになりやすいんじゃないかな?

    • 0
    • 4
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/06 17:10:18

    いつもニコニコ何考えてんのかわからないママよりは考えてることがわかるし付き合いやすいからね~

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 16/11/06 17:09:39

    ボッチだからわからん

    • 0
    • 16/11/06 17:09:11

    悪口言うとわかるーってなるからかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ