旦那とキャスで知り合った女について。

  • なんでも
  • ビール
  • 16/11/05 23:31:52

旦那がキャスで知り合った女と暇さえあればLINEしたり通話したりしてる。寝てる時以外ずっと。相手の女は小学生の子供が1人と生後3ヶ月くらいの赤ちゃんがいるらしい。旦那とは別居中で実家にいるらしい。

我が家の状況→旦那が鬱&パニックで無職。子供が3人。私が働いて養ってる状態。ちなみに旦那は家事育児一切できない。旦那の親は行方不明で頼りにできない。お金ないのに、旦那は毎日たばこ2箱。

で、その女の事が好きだから離婚がしたいと…(笑)どう思う?アホらしくて言葉さえ出ないよ。旦那曰く、お前は思いやりがないし、結婚する前から好きじゃなかった。子供ができたから仕方なく結婚したらしい。今まで私がどんだけ尽くしてやってきたか。本当に腸煮えくり返りそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/08 21:53:31

    >>97
    プライドならそんな夫捨ててやる!と思えば大丈夫だよ。捨てられて我に返って損するのは旦那さんじゃない?それで女に相手にされなかったら、ざまぁみろでいいじゃん。
    主さんが幸せに暮らすことが大事だよ。

    私もモラハラ&転職ばかりの元夫捨ててやったわ。

    • 0
    • 104
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 21:47:36

    >>97えー。そんなプライドくだらないよ。
    その程度のプライド

    離婚届書かせて、しおらしく判を押して出す状態にしてから、満面の笑みで

    「はー!清々した。お前みたいな穀潰しさっさと縁切りたかったんだよ。でも子供の手前、母親から離婚切り出すなんてしたくないし、女作って出てってくれた方がこちらに非は全くないから願ったりかなったりだよ。慰謝料も践んだくれるしね!今まで無職で腐ってた分、出るとこでてたっぷり請求してやるから覚悟しときな」

    って言ってやれば、プライド全回復するから安心しな

    • 0
    • 16/11/08 08:19:09

    旦那は配信者なの?
    キャスって出会い厨おおいよね
    無職の旦那と一緒にいても幸せになれなそうだし別れたほうがよさそう

    • 0
    • 16/11/08 08:17:01

    良かったじゃん。お荷物置いて身軽になろう!よく今まで頑張ったね!子供さんと幸せに暮らせますように。

    • 0
    • 16/11/08 08:15:05

    旦那の気が変わる前に離婚届にサインさせた方がいいよ。

    • 0
    • 16/11/08 08:10:04

    >>97
    そんなに憎いのに離婚できないのは依存だと思いますよ。今が依存から抜け出すチャンスなのでは。
    離婚後は同じような男にまた依存しない為にも、カウンセリングなど受けたほうがいいかと。

    • 0
    • 16/11/08 07:00:30

    主は頑張ってきたのに旦那にそんな裏切り方されたら悔しいよね。私なら働かない旦那に通信機器はあげない!お金やタバコもあげない!旦那何様よ!

    • 0
    • 16/11/08 07:00:26

    キャスって何?ディズニーのキャストかと思った

    • 0
    • 16/11/08 06:55:45

    ダメだ…精神崩壊しそうです。
    一睡も出来ず、自分に対するプライドもズタズタにされ、悔しくて悔しくて涙が止まりません。

    • 0
    • 16/11/07 18:55:00

    優し過ぎる通り越してばかだよ!!
    目を覚ましなさい!!主にとって、大事にしなきゃいけない優先順位をしっかり考えなさい!!

    • 0
    • 16/11/07 18:45:34

    よかったじゃん!さっさと離婚した方がいいよそんなやつ。

    • 0
    • 16/11/07 18:42:01

    >>92の言う通り

    育った環境がよくなかったのかな?
    こういう人いるよね、ダメなのにハマっちゃうみたいな

    • 0
    • 93
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 18:39:53

    相手から離婚言い出してくれたなんてラッキー過ぎる!
    早く話つけて!
    あくまでも『旦那の自由を心から願って』という体でね!

    • 0
    • 16/11/07 18:36:15

    >>86共依存っぽいね。
    好きな気持ちは無いと良いながら、自分が面倒見無いとこの人はダメだと思ってしまうなんて。
    お人好しではなく、主もクズ夫を世話することに優越感か、自己肯定か、生き甲斐でも感じてるんじゃない?
    そうすることで自分の存在意義を見出だしてるって感じ。

    その気持ちは旦那ではなく子供に向けなさい。
    貴方にとって大切なのは子供以上に居ないはずだよ。

    • 0
    • 16/11/07 18:35:18

    そんな旦那いらない。そんなクズ旦那のエサ代だけでもアホらしいわ。

    • 0
    • 16/11/07 18:33:16

    >>87
    なまごみでも肥料として活用あるけど
    主の旦那肥料にもならない

    • 0
    • 16/11/07 18:31:29

    そんか旦那要らないじゃん。
    必要あるの?

    • 0
    • 16/11/07 18:30:31

    >>81離婚しなよ。マジで。

    • 0
    • 16/11/07 18:29:01

    主、

    よく見てみな

    それ、人じゃなくてなまごみだよ。

    • 0
    • 16/11/07 17:36:55

    主は共依存?

    • 0
    • 16/11/07 17:32:05

    そんなゴミクズすぐに捨てて下さい。
    あなたが養う必要ないです。

    • 0
    • 16/11/07 17:26:53

    今すぐに離婚してやりな。
    主さんの有り難みわからない奴とは離婚した方いいよ。

    • 0
    • 83
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 12:48:15

    小躍りしながら離婚する

    • 0
    • 16/11/07 12:41:49

    ほんとママスタにはクズ男に泣く嫁が溢れてるね。

    • 0
    • 16/11/07 12:38:28

    イライラが止まらないなんて私あほですよね。旦那がお前が離婚しないなら、精神科に入院すると言っています。

    • 0
    • 16/11/06 12:35:57

    >>78
    血は争えないけどね。

    • 0
    • 16/11/06 09:42:43

    浮気はどうでもいいし、精神病も仕方ないけど、家事育児もせずにただの金食い虫なことが一番無理。その時点で離婚してるな、私なら。

    • 0
    • 16/11/06 09:34:27

    >>77きっと離婚して旦那と離れたらまともに育つと思う。
    そんな旦那子供たちにとっても悪影響だわ。頑張って働いてる母に麺つゆ投げたり不倫したり。

    • 0
    • 77
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/06 09:32:47

    三人のお子さん、まともに育つといいね……
    それだけ考えて頑張ってください。

    • 0
    • 76
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 09:30:25

    働いてないのにタバコ買ってもらえないと暴れるって最低。
    しかもビン当たってたら主さんが怪我してたよね。
    子供はそんなお父さん好きなの?

    鬱でパニックなのに女には会いに行っていい格好したがるんだね。
    別れたら旦那さん生活保護でも受けてまた今と変わらぬ生活送るだろうな。

    • 0
    • 16/11/06 09:30:02

    浮気確定の段階で終了のお知らせの鐘が鳴り響いてる。
    主さん、旦那さんを見放しても罪悪感持たなくていいからねー!

    • 0
    • 16/11/06 09:29:54

    うん。ラッキーだよ。
    今まで旦那にかかってた食費やタバコ代離婚したら浮くから子供達のために貯金できるね。
    相手の女は旦那が無職やうつのこと知ってんのかな…

    • 0
    • 16/11/06 09:26:26

    >>23私もそうだけど、母子家庭でもある程度収入あると手当1円ももらえないよー。
    でも離婚した方が手当もらえなくても負担は減るよね。

    • 0
    • 16/11/06 09:19:09

    そう簡単に離婚ってできないのはわかるけど、
    女は居なかったけど、私は元夫バッサリ捨てたよ。今は生保で生活してて、捨てて正解だと思った。

    家事しない、育児しない、働かないうえに好きな女がいるとか...バカにし過ぎ!その人にみて貰えば?

    • 0
    • 16/11/06 09:17:42

    普通に離婚すればよくない?なんで離婚しないの?子供に悪影響だよ、まじで。

    • 0
    • 70
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/06 09:16:12

    何でそんなゴミ養ってるの?
    子供のためにも捨てよう。タバコ代を貯金にまわせるね

    • 0
    • 16/11/06 09:15:34

    >>63
    だめんずウォーカーにならないでね。

    • 0
    • 16/11/06 09:11:18

    >>63
    そういう男はどこに行っても誰かに寄生しながら図太く生きていけるから心配しなくて大丈夫だよ
    それよりも子どもたちに悪影響だから、早いうちに別れたほうがいいんじゃないかな

    • 0
    • 16/11/06 09:05:07

    願ったり叶ったりじゃん
    さっさと不燃物は捨てよう

    • 0
    • 16/11/06 09:04:47

    聞かないでもこんなクズ旦那なんて要らないのに、わざわざ聞くって主はまだ好きなんだね

    • 0
    • 65
    • 海老アボカド
    • 16/11/06 08:57:24

    喜んで離婚してあげる

    • 0
    • 16/11/06 08:54:18

    そんな不良物件、その女に熨斗つけて送ってやればいいのに笑
    どうせいてもいなくてもゴミはゴミに変わりないんだし笑
    ちょーラッキーだね!やったね!

    • 0
    • 16/11/06 08:54:09

    好きな気持ちはありません。最近気が付いたのですが、私は優しすぎるのかもしれません。鬱で働けないし何も出来ないから、私がいないとダメなんじゃないかとか考えてましたが、アホでしたね。このトピ立てて皆さんの意見が聞けて、自分がどんだけなのか目が覚めました。間隔が麻痺ってました。

    • 0
    • 16/11/06 08:52:21

    ラッキーだね!
    粗大ゴミから離婚したいだなんてさ!

    • 0
    • 16/11/06 08:51:10

    離婚の決意するのは大変だと思う。けど、そんな旦那と一緒にいて主が幸せになるとは思えない。収入もあるし手当ももらえるし子供のためにも離婚した方がいいと思うよ。

    • 0
    • 16/11/06 08:50:53

    離婚を考えてなさそうな主のことが理解できない
    旦那のこと好きなの?

    • 0
    • 16/11/06 08:44:21

    私よくツイキャス見てるけど、誰のキャスで知り合ったの?
    それともキャスを配信してる側?

    • 0
    • 58
    • ネギトロ巻
    • 16/11/06 08:36:38

    ここに相談する様なレベルではない、そんなクズとっととこっちから捨てなよ。その方が幸せ。

    • 0
    • 16/11/06 08:36:34

    私なら別れる

    • 0
    • 16/11/06 08:34:17

    離婚した方が幸せになるって目に見えてるじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ