みんなの趣味教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/06 00:40:35

    >>68
    ありがとうございます。私は栃木県に住んでいるので少し足を伸ばすとたくさんの温泉があるのに気付きました。近場からゆっくりと、温泉巡りもいいですね!岩盤浴はまだやったことないので、調べて行ってみますね。気持ち良さそうだなー。

    • 0
    • 16/11/06 00:38:50

    私は料理サークル。料理好きだし食べるのも好きだから(笑)

    • 0
    • 16/11/06 00:37:11

    >>64
    ありがとうございます!調べてみます!

    • 0
    • 16/11/06 00:37:06

    今日はBIGBANGのライブ行くー。

    • 0
    • 16/11/06 00:36:56

    >>67
    いえ、お返事嬉しいです。よし、年内中に行ってみます!おかげで楽しみなことが出来て、幸せです。

    • 0
    • 16/11/06 00:33:54

    >>65
    ミシン!入園入学の時にしか出せない私。作り始めたら楽しいのに、どうしてその先に進めないんだろう。貝殻を集めてらっしゃるのですね。海とかで?私は、書き味のいいボールペンを集めるというか、つい気になって買ってしまいます‼

    • 0
    • 16/11/06 00:29:18

    >>63 粘土樹脂?初耳です。教えて下さりありがとう。明日ゆっくり調べてみますね。

    • 0
    • 16/11/06 00:27:49

    皆さん充実されてる趣味でいいなぁ~私は趣味までじゃないけど最近YouTubeで耳責めボイス聞いて癒やされてる笑。旦那そんな事言わないしイケボじゃないから。笑

    • 0
    • 16/11/06 00:27:24

    >>58
    体を動かすのは大好きなんです。でも、団体行動はちょっと苦手かも。もちろん、楽しいこともたくさんあるのだとは思いますが。大会とかにむかってみんなで努力するしたら、達成感でいっぱいでしょうね。

    • 0
    • 16/11/06 00:27:09

    主さん丁寧にお返事していて素敵~。
    因みに私はGLAYが趣味でライブ行ってまーす。

    • 0
    • 16/11/06 00:25:21

    スーパー銭湯、岩盤浴!

    • 0
    • 16/11/06 00:23:13

    >>57
    何回もすみません。

    「益子の茶屋」オススメです。

    今日いきました

    • 0
    • 16/11/06 00:22:50

    >>55
    教えていただきありがとう。月三万円て、大きいですよね!それが趣味でもあるならそんなに苦にもならないのかな。実益になるなら、やりがいもありますね。

    • 0
    • 65
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/06 00:21:31

    ミシン、フラワーアレンジメント、キスマイ、
    貝殻集めだよ。

    • 0
    • 16/11/06 00:21:02

    >>59
    名前出すとマズイだろうから…
    スマホで内職を検索してみて下さい。日本最大級の会社名か出ます。登録してすぐ利用出来るし、スマホで簡単に作業出来ますよ。

    • 0
    • 63
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/06 00:20:25

    >>62
    樹脂粘土でドールハウス用の小さいミニチュア作ってるよ~
    フェルトスイーツも可愛いよね♪私は裁縫苦手で出来ないけど(笑)

    • 0
    • 16/11/06 00:18:33

    >>53
    どんなジャンルをお作りですか?
    以前、フェルトでスイーツ作ったことがあって、あまりの大変さに一度きりで終わっちゃったー。

    • 0
    • 16/11/06 00:16:47

    読書とコロリアージュ

    • 0
    • 16/11/06 00:15:58

    >>52
    ボーリング、年に1回は必ずやります。たしかにストライク取ったら気分爽快ですね!

    • 0
    • 16/11/06 00:15:03

    >>41
    それは、どうやって始めるんですか?

    • 0
    • 16/11/06 00:12:59

    バレーボール

    • 0
    • 16/11/06 00:11:12

    >>50
    栃木県民として、嬉しいです。益子焼のあの素朴な土の感じ、いいですよね。益子はカフェも多くなってきたし、ドライブがてら近々行ってみようと思います。きっかけを与えてくださって、ありがとう。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 16/11/06 00:08:39

    >>49
    お金欲しくて…笑笑
    仕事もしてるので、空いた時間で月に3万円位ですが。

    • 0
    • 16/11/06 00:08:07

    >>48
    ご自分のお気持ちを打ち明けられる存在って、何でも大切にしたほうがいいのでしょうね。私は主人と実妹ぐらいです。

    • 0
    • 53
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/06 00:08:01

    >>51
    ハンドメイドアプリで販売してる。
    フリマアプリは変なの沢山いるから…
    でも手を出しやすいのはフリマアプリだよね。

    • 0
    • 16/11/06 00:07:19

    ボウリング。
    ぜーんぜん上手くならないけど。場所によっては0時過ぎると女性何ゲーム投げても無料だし。
    でも深夜に出掛けるの面倒になってきたから昼間の安い人がいない時間に投げて、ストレス発散!雨も雪も関係ないから。

    • 0
    • 16/11/06 00:05:04

    >>44
    器用なんですね、いいな。フリマとかなのかな。ネット販売機とかかな?今は、自分で踏み出せばいくらでも可能背ってところあるんでしょうね。

    • 0
    • 16/11/06 00:04:18

    >>43

    うん。私は埼玉だけど益子焼き大好き。
    ケチって悩みながらも買わないで帰ってきたの数点あり後悔中…。(;・∀・)

    • 0
    • 16/11/06 00:02:48

    >>41
    収益に繋がるなんて、すごいなー。始められたきっかけは?

    • 0
    • 16/11/06 00:01:18

    ぬいぐるみとお話しすること。
    私にとっては生きてるから子ども同然。

    • 0
    • 16/11/06 00:01:02

    >>39
    こう見えて、なかなかなんですよ笑。ありがとう。

    • 0
    • 16/11/05 23:59:41

    >>34
    うふふ。

    • 0
    • 16/11/05 23:58:59

    >>32
    子どもたちが好きで見てましたよ。あのダークな感じは大人も楽しめますよね。

    • 0
    • 16/11/05 23:57:59

    ハンドメイドでミニチュアスイーツを製作販売。
    売れたときの嬉しさが病みつき。

    • 0
    • 16/11/05 23:57:38

    >>31
    益子!県内ですわー。良いところですよね。以前、私もお皿を買いましたよ。

    • 0
    • 16/11/05 23:55:34

    >>30
    コンクールとか?目標があるのは素晴らしいですね。本当に羨ましいです。なんだろう、私は頑張る努力が足りないんでしょうね。頑張る人って、輝いて見える。

    • 0
    • 16/11/05 23:52:51

    記事書いて、収入得てる。
    文章書くの好きだから、趣味と実益兼ねてる!

    • 0
    • 16/11/05 23:52:50

    >>27
    演じることって大切なのかもしれませんね。自分以外の、他の誰かになりきる。意外と難しくありませんか?私にできるかな。

    • 0
    • 16/11/05 23:52:45

    >>35
    うふふ。まずは、旦那さんとたっぷり愛しあってね。まぐろじゃだめよ。

    • 0
    • 16/11/05 23:50:58

    >>26
    時間ができたらいつでも出来ていいかも。

    • 0
    • 16/11/05 23:48:26

    >>21
    映画鑑賞かぁ。ちなみに私が直近で見たのは、夏休みに行ったペットです。今見たいのは、君の名は。一人で行動するのも全然苦ではないので、気が向いたらパッと行けていいですね!

    • 0
    • 16/11/05 23:44:21

    >>20
    これからの季節、いいですね!恥ずかしながら編み物とは無縁の人生でしたが、こんな私にもできるのかな?スヌード編みたいなー。

    • 0
    • 16/11/05 23:41:47

    >>18
    その自由奔放な感じ、羨ましいです。多分、私にもっとも欠けていることかもしれません。

    • 0
    • 16/11/05 23:39:58

    >>18
    私も同じ趣味です。
    良かった。同じ趣味の人がいて。

    • 0
    • 16/11/05 23:39:48

    >>16
    キューブスカイランド?初めて耳にしました。教えてくださると嬉しいです。

    • 0
    • 16/11/05 23:39:31

    アニメ鑑賞かなぁ。
    今はまだおそ松さんにどっぷりハマってる。

    • 0
    • 16/11/05 23:39:13

    陶芸。たまに体験しに行きたまに陶器市に。
    今日も益子市の陶器市にいってきました。

    インテリア。DIY(小さい何か作ったり色ぬったり程度だけど…。)

    セリアでみつけた編み物キットであみもの。


    仕事もあるのでガッツリは無理だけどストレス発散です。

    • 0
    • 16/11/05 23:36:26

    写真
    今日いいやつ撮れたからどこかに出したいなー

    • 0
    • 16/11/05 23:35:06

    >>15
    かっこいいなー!残念ながら私の住まいは海が近くにないのです。

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ