カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
PxF4uHoXU6
16/11/05 18:09:57
塗料がついただけでかんたんに直るなら修理代はいりませんが、とりあえず車屋さんに見ていただかないとわかりませんね。アドバイスありがとうございます。 警察の方は張り紙をしたということと、私の名前と連絡先を相手に伝えると仰ってました。また、月曜日に連絡すると仰ってました。 さっき知らない番号から電話かかってきました。保険会社とかじゃなくて、携帯の番号でした、、相手の方かな?知らない番号だから怖くて出られなかったのですが、、
tVTAvER8b2
16/11/05 21:57:19
>>27 いやいや、普段なら出なくていいけど今回は車の件があったんだし知らない番号でも出ようよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:57:45
294541
2
26/06/24 21:55:35
58
3
26/06/24 21:55:13
17
4
68
5
26/06/24 21:49:10
103
26/06/24 22:00:09
26/06/24 21:56:41
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:55:01
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 主 イクラ
PxF4uHoXU6
16/11/05 18:09:57
塗料がついただけでかんたんに直るなら修理代はいりませんが、とりあえず車屋さんに見ていただかないとわかりませんね。アドバイスありがとうございます。
警察の方は張り紙をしたということと、私の名前と連絡先を相手に伝えると仰ってました。また、月曜日に連絡すると仰ってました。
さっき知らない番号から電話かかってきました。保険会社とかじゃなくて、携帯の番号でした、、相手の方かな?知らない番号だから怖くて出られなかったのですが、、
No.34 寿司職人(イケメン)
tVTAvER8b2
16/11/05 21:57:19
>>27
いやいや、普段なら出なくていいけど今回は車の件があったんだし知らない番号でも出ようよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません