人妻・シンママさんって魅力的ですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/05 08:37:31

    >>133
    どした?

    • 0
    • 16/11/05 08:38:08

    >>135前、絡んで面白かったからさ。

    • 0
    • 16/11/05 08:38:26

    >>134
    相手にじゃない?
    幼稚園休みだし。

    • 0
    • 16/11/05 08:38:46

    >>132
    設定が甘いね
    主は土日休みで平日会ってるのかな?
    平日夜は会えないから昼間かね?
    随分暇な主だねwww

    • 0
    • 16/11/05 08:39:00

    >>135
    村本は風呂入ったの?

    • 0
    • 16/11/05 08:39:47

    うっわ、何この主。恥ずかしいww
    会社員っていうのが本当なら、会社の人間にこのトピ晒/したいわーm9(^Д^)wwwww

    • 0
    • 16/11/05 08:40:05

    >>139
    まだ笑
    こわくて笑
    いい加減入ってくるわ。

    • 0
    • 16/11/05 08:40:06

    >>137
    どこに幼稚園って書いてあったの?

    • 0
    • 16/11/05 08:41:08

    >>142
    わからんが、違うのか?
    まあ、いいや。

    • 0
    • 16/11/05 08:41:09

    >>132
    無職ニートじゃないの?
    本当は会話できる女なんてママンしかいないよ!

    • 0
    • 16/11/05 08:46:43

    27歳会社員とつきあい出してしばらくしたら
    「俺のとっときの秘密教えてあげる!」と言い出した。
    「聞いたらびっくりするよ!今まで誰にも言ったことないんだ」
    と散々気を持たせるので、教えてと頼んだら

    「俺、童貞なんだ!」
    「意外でしょ? 俺ってモテて、幼稚園の時なんてバレンタインのチョコが云々…」 と続いたのですごい引いた(彼は27歳)

    本当言うと童貞なんて話してすぐわかった。
    知らないことを知ってるように喋るのはみっともないということを実感した。

    • 0
    • 146

    ぴよぴよ

    • 16/11/05 08:55:42

    >>141 一緒にはいろー。

    • 0
    • 16/11/05 08:59:48

    ネットでこんな妄想話して虚しくないのかな
    27歳にもなって…(実際はもっと歳いってるかもしれないけど)

    • 0
    • 149
    • むしろこうなんじゃ?w
    • 16/11/05 09:31:23

    >>145

    自称「27歳会社員」とつきあい出してしばらくしたら
    「俺のとっときの秘密教えてあげる!」と言い出した。
    「聞いたらびっくりするよ!今まで誰にも言ったことないんだ」
    と散々気を持たせるので、教えてと頼んだら

    「俺、35歳で童貞なんだ!」
    「意外でしょ? 俺って童顔に見えるし、結構モテるタイプで、幼稚園の時なんてバレンタインのチョコが云々…」
    私が黙ってたら
    「あと、会社員って言うのも嘘!本当は無職なんだ!」
    と続いたのですごい引いた

    本当言うと童貞無職なんて話してすぐわかった。
    知らないことを知ってるように喋るのはみっともないということを実感した。

    • 0
    • 16/11/05 09:34:03

    なるほどな~

    • 0
    • 16/12/29 13:16:32

    童貞クン、トピ立てすぎウザい

    • 0
    • 152
    • この主しつこすぎ
    • 16/12/29 13:24:26

    人妻・シンママさんって魅力的ですよね③
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2714963

    人妻・シンママさんって魅力的ですよね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2733789

    • 0
1件~18件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ