人妻・シンママさんって魅力的ですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 【あゆ】
    • 16/12/30 08:40:33

    人妻は魅力的に見えるって言う人多いみたいね( ̄∇ ̄)他人の奥さんを奪うってことがモチベーション?上がるとか聞いた

    • 0
    • 7
    • 水谷千恵子
    • 16/12/30 08:37:59

    馬鹿言ってる

    • 0
    • 16/12/29 14:10:14

    あぁ、便器相手が2人いて、シンママや人妻をに、く、便器扱いしてる人ですね
    その便器を探しにまたきたんですか?

    ママスタくるなんてよっぽと他じゃ相手されない見栄っ張りなんですね

    未婚者に相手されない構っておじさん

    • 0
    • 5
    • 新しいパンツをはく
    • 16/12/29 13:12:04

    別に害はありませんよ~

    • 0
    • 4
    • 新しいパンツをはく
    • 16/12/29 13:11:22

    >>3
    ですね、自分が立てました。④とふるの忘れてました。

    • 0
    • 3
    • 寂しい構ってチャン
    • 16/12/29 13:10:14

    人妻・シンママさんって魅力的ですよね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2702122

    人妻・シンママさんって魅力的ですよね③
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2714963

    • 0
    • 2
    • 新しいパンツをはく
    • 16/12/29 13:08:39

    >>1
    まだ履いてますよ~夜までマッタリです。

    • 0
    • 1
    • 人生ゲーム
    • 16/12/29 13:08:09

    とりあえずパンツ履いて出直してこい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ