旦那と子供は男の子だけで、家族では女一人だけの人

  • なんでも
    • 21
    • サーモン
      16/11/04 18:32:15

    されるよ~。
    子供中学生2人。

    例えば頂き物のケーキが5個あったら1つ余るんだけど子供たちが小さい頃は子供2人で取り合いしてたけど最近は、残りの1個はお母さんに。ってくれる。

    キャンプが家族みんなの趣味で、行くと設営から料理作りまて男子チームで全部やってくれる。
    コーヒーまで入れてくれたりするかららコーヒーを飲みながらハンモックで本を読んだりしてる。

    子供が大きくなってきてから本当に頼もしくなりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ