旅行前にコンタクト破損!どうしたらいい?

匿名

KDDI-TS31

05/09/06 14:20:48

カラーコンタクト(度入り)が破れてしまいました…。あさってには旅行行くのに最悪です…。
たぶんコンタクト買ったら3日位かかりますよね?使い捨てコンタクトは診断書もらったら、すぐ買って使えますか?やっぱ度入りなら、3日位かかるのかな?あ~どうしよ~…ちなみに眼鏡は合わない為つけていません!せっかくレンタカーたのんだのに車も運転できないよ~!おまけに台風きてるし、マジでどうしたらいいと思いますか?明日なら病院行って、眼鏡屋にいけるけど、1日でコンタクト作ってくれる店ってないですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。