びっくりドンキーって美味しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/30 15:45:26

    びっくりしてドンキーになるよね

    • 0
    • 16/10/30 15:26:38

    味は店舗差あるよね。
    家から近いところより、ちょっと郊外の方が美味しいんだけど、野菜とかの仕入先が違った。

    • 0
    • 16/10/30 15:23:02

    >>62
    少し遡れば書いてあるが

    大型メニュー表や店舗ごとに大きく異なる内・外装

    • 2
    • 16/10/30 15:21:39

    メニューが大きくてびっくりするからって昔聞いた事あるけど本当かな?

    ハンバーグは普通だよね。

    • 0
    • 16/10/30 15:18:10

    ごくごく普通のハンバーグだと思います。
    どこが、びっくりなんだろうね?

    • 2
    • 16/10/30 15:15:42

    チーズバーグディッシュ食べたくなった

    ガストとかサイゼとか不味くて行けないから唯一家族で行けるファミレスかも

    • 0
    • 16/10/30 15:02:35

    好き。ハンバーグソースのあの味好き。
    昔はメリーゴーランド大きかったし安かったのになぁ…チョコレートパフェも安くて大きかったな…

    • 0
    • 16/10/30 14:47:03

    >>57
    温かいうちにお召し上がりください。

    • 0
    • 16/10/30 14:46:38

    >>54
    じゃあディッシュ以外を頼めば?

    • 0
    • 57
    • パンプキンパイ
    • 16/10/30 14:46:00

    冷めるとまずい

    • 0
    • 16/10/30 14:45:58

    チーズバーグディッシュが好き。安いし美味しい

    • 0
    • 16/10/30 14:45:14

    たまに行きたくなる。
    あの変わった味のビールも、チーズバーグも好き

    • 0
    • 54
    • フランケン
    • 16/10/30 14:44:37

    あのワンプレートで出てくるのがやだな
    手抜き感が
    お店の外観も 何がびっくりかは分からない

    • 1
    • 16/10/30 14:43:36

    ティラミスパフェ大好きだったんだよなぁ。
    それだけ食べに行くぐらい。
    でも無くなったからションボリ。

    • 0
    • 16/10/30 14:42:32

    いちごみるく美味しい。
    メリーゴーランドも好き。
    なんか雰囲気が好き。

    • 2
    • 16/10/30 14:42:13

    >>49
    あのチーズめっちゃ美味しそうだよね(笑)
    私も毎回気持ちが揺れる。

    • 0
    • 50
    • パンプキンパイ
    • 16/10/30 14:41:11

    たまに行きたくなる

    • 0
    • 16/10/30 14:40:11

    そんなに美味しいとも思わないけど、やっぱりハンバーグにのってるチーズを見ると頼みたくなる。
    チーズバーグに憧れていた子供時代のせいだ(笑)

    • 1
    • 16/10/30 14:35:40

    >>36
    私もこれ!これしか頼まない。近くにないけど、たまにいきたくなる。

    • 0
    • 16/10/30 14:35:26

    アレルギー持ちでも大丈夫ってメリットはあるのかな~?

    • 0
    • 16/10/30 14:34:49

    >>43
    美味しいのにぃぃぃぃぃ

    • 0
    • 45
    • モンスター
    • 16/10/30 14:33:49

    >>44この前行ったらなくなってた

    • 1
    • 16/10/30 14:30:09

    メリーゴーランドってまだある?

    • 0
    • 43
    • パンプキンパイ
    • 16/10/30 13:36:19

    びっくりドンキー行くぐらいなら、ガストの方が安い分まし

    • 0
    • 16/10/30 13:34:08

    チーズバーグディッシュにトッピングでさらにチーズのせる!

    • 0
    • 16/10/30 13:33:10

    >>32
    クックパッドで「びっくりドンキー ハンバーグ」で検索したら出てくるよ!

    • 0
    • 16/10/30 13:17:08

    ポテサラバーグディッシュしか頼まない。
    あと、イチゴミルク。ミルクを先にちょっと飲んで減らしてから、混ぜて飲むのが美味しい。

    • 0
    • 16/10/30 12:54:14

    子供が好きそうな味だよね。私は何度食べてもびっくりドンキーとガストは苦手。
    グルメでもなんでもないんだけど合わないみたい。
    でも凄く人気があるよね。いつ通っても混んでるから。

    • 0
    • 16/10/30 12:49:18

    ポテト好きだったけど、かかってる粉が
    なくなってからわざわざ頼まなくなった。
    後コトコトハヤシハンバーグみたいな名前の
    ハンバーグもなくなってショックー!
    飲み物はいちごミルクおいしいよー

    • 0
    • 37
    • パンプキンパイ
    • 16/10/30 12:43:10

    >>32味噌とマヨネーズ入れると近くなるらしい。

    • 0
    • 16/10/30 12:43:01

    ポケサラパケットディッシュが大好き

    • 0
    • 35
    • モンスター
    • 16/10/30 12:42:24

    >>32旦那が良く再現してる。私は知らない。

    • 0
    • 16/10/30 12:41:38

    >>33そうしてみる。

    • 0
    • 16/10/30 12:41:07

    >>31
    シフト聞いておけば?
    細かいシフトじゃなくて毎週何曜日は休みとかそんな程度の。

    • 0
    • 32
    • フランケン
    • 16/10/30 12:39:57

    びくド好き〜。
    どうやったらあの味再現できるんだろ。

    • 0
    • 16/10/30 12:39:46

    近くにあるから行きたいけど、娘の彼氏がバイトしてるみたいだから行きにくい。相手は私の顔を知らないから気にしなければいいんだろうけど

    • 0
    • 30
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/30 12:38:59

    美味しくないのに高いからもう行かない

    • 0
    • 16/10/30 12:37:23

    ビックリの意味調べて来た。

    客へのインパクトを狙う目的で「びっくり」の名称と大型メニュー表や店舗ごとに大きく異なる内・外装を採り入れ、マクドナルドがサラブレッドの存在であれば自社はロバで着実にゆっくり進む意味から「ドンキー」と名付ける[3]。

    確かにあのメニュー表はビックリだよね。
    外装内装も他にはない感じだよなぁ。

    • 0
    • 16/10/30 12:37:02

    >>27
    高いの?もう10年以上行ってないから忘れちゃった

    • 0
    • 16/10/30 12:29:57

    最近は値段が高くてびっくりだよ

    • 0
    • 26
    • ジャックオランタン
    • 16/10/30 12:29:19

    びっくりというワードには
    こだらなくてOK。
    ただの店名だから。

    ハンバーグは本当に美味しくて
    高校生の頃から行ってる。
    デフォはチーズハンバーグディッシュ、
    サラダはシーハーハーサラダが好きです。
    いちごみるくも美味しいよ。

    • 0
    • 16/10/30 12:28:26

    洋服くさくなる

    • 0
    • 16/10/30 12:26:51

    ハンバーグがメインなのに、パスタも地味においしいよ。

    • 0
    • 16/10/30 12:23:59

    ポテからなくなったよね

    ポテトとナゲットになった

    • 0
    • 16/10/30 12:23:07

    何度言っても浮気できず毎回ポテサラパケット

    • 0
    • 21
    • モンスター
    • 16/10/30 12:22:28

    >>20
    雰囲気も良いんだね。楽しみ

    • 0
    • 20
    • ジャックオランタン
    • 16/10/30 12:20:15

    あと森の中にいるみたいなお店の雰囲気が子供は好きみたい

    • 0
    • 19
    • モンスター
    • 16/10/30 12:19:52

    >>17
    そうか、じゃあシェアした方が良さそうだね。

    みんなのレスにあったチーズのハンバーグとポテトが気になるから食べてみるね。

    ありがとう!

    • 0
    • 18
    • ジャックオランタン
    • 16/10/30 12:19:06

    私はファミレスの中では好きな方だなー!あの丸いプレートに全部入ってるのが好き!あの大根サラダの付け合わせも!

    • 1
    • 16/10/30 12:17:20

    >>12
    お子様メニューも結構大きいよ。
    いつも残したポテトとほうれん草を私が食べてる。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ