原因不明の体調不良と腰痛。主人について

  • 病気・健康
    • 94
    • ジャックオランタン
      16/10/30 20:19:41

    >>90
    貧血は内臓系癌の判断材料の1つになるからね。
    かなり進んでるならなぜ最初の病院では不振に思わなかったんだろう。血液検査してたよね?
    前の病院のこと言ってももう時間は戻って来ないけど、なんかやりきれないね…。
    でも夜も眠れないとか硬直とか、普通じゃないのにここまでどうにかできなかったものか。

    とにかく今日はご主人ゆっくり休めますように。
    主さんも気をしっかり持って、この痛みに家で耐えて来られた旦那さんだもん、これからも強いパワーで頑張ってくれますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ