テレビ流してないとギャン泣き、見せるべき?

  • 乳児・幼児
    • 48
    • ガイコツ
      16/10/31 10:17:30

    主の子供と同じ年。

    うちもほぼ一日中TVは付いてるし
    内容も丸一日子供向けDVDにYouTubeだよ

    でもそんなにかじりついてみない。
    ちょこっと楽しそうなところだけ見てみたり踊ってみたりして
    流れてるだけの方が多いけどな。
    TVを見せることがダメとかじゃなく
    終着しすぎじゃない?なんでだろうね。

    初めはTVメインのままでいいから一緒に踊ったり歌ったりしたらいいんじゃない?
    柵を乗り越えてまでって目が悪くなっちゃうよ( ;´Д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ