私の両親と完全同居で、ストレス

  • なんでも
    • 101
    • コウモリ
      16/10/27 20:44:06
    主が言ってるのが跡継ぎならば
    みんないずれ跡は継ぐよ。笑

    でもそんな狭い家に同居しなければ
    いけない理由にはならないよね?
    うちも姉妹だから姉が同居してるけど
    子供増えたから増築するみたい。
    同居してるんだから普通の家より
    生活費もかかってないんだしさ。

    何か私には主さん達がお金ないから
    同居してるように見えるけど。
    両親が亡くなったり介護必要なってから
    同居すればいいんじゃない?
    それまで校区外でもアパート借りるべき。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ