多肉植物はかわいい?こわくない?

  • なんでも
  • 魔女
  • 16/10/27 12:46:14

ママ友の家は、中にも外にも多肉植物がたくさんあり、専用の棚にはずらりと並べられていて、
花の形をした可愛らしいものもありますが、お店ではみたこともない、恐ろしい形や色をしているものも沢山あります。
いも虫が土からにょきにょき生えてる見えるもの、さきっぽから出血してみえるもの、
とくに不気味なものが玄関に並べられています。
毎回行くのが怖くて仕方ない。
私のように、多肉植物って不気味だと思う人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/27 13:11:35

    一つ一つ見るとかわいらしいんでしょうけど、並べられていると恐怖に感じるものもがあって。
    あれを見ると集合体恐怖症なのかな?と感じます。
    写真のもこわいですね。ヒトデに見えるものまでありますね。
    水色っぽいさし色?どうしてそんな色になったの?と思います。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ