結局こういう人生だったんだな…

匿名

モンスター

16/10/26 17:56:56

体調が悪くて、でも旦那は朝から夜遅くまで仕事で休みの日も休日出勤するから頼れないし転勤族だから頼れる人も居ないし。自分の事は後回しで母子家庭のような生活で頑張ってきた。
だけどずっと体調が悪くて我慢も出来なくなってきて仕事休んで病院行って今日検査結果が出たんだけどガンだった。
その2日前に旦那の浮気も分かってショックだったのに。心を入れ替えて家族の為に頑張るって旦那は言ってるけど、ショック過ぎて何も返せなかった。病院の検査結果も何となく悪い結果だろうとは分かっていたけど、もう誰にも話さず治療もしないで人生諦めたい。幼い頃から運が悪いとは思ってたけど、私は死ぬまで運が無いんだろうな。
子供、早く成人してくれたら良いのに。子供の事だけが心配。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。