結婚式・披露宴をした人

  • なんでも
  • パンプキンパイ
  • 16/10/26 15:48:02

どんな演出した?
私は誓いのキスの後に上から羽が舞い落ちてくるという演出。
その時は『わあ~♡なんて素敵なの~幻想的~♡』と思ってたけど
今思い出してみると『で?』って感じ。
あの時のみんな付き合わせてごめんね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/26 20:44:51

    結婚式から披露宴会場まで人力車でドライブ。結婚式はごく近い親族だけだったから、お互いの両親にも人力車を用意。乗れなかった方はタクシーを用意したけど。 完全に頭沸いてたと思う。

    • 0
    • 16/10/26 20:28:00

    >>32
    あらほんと?
    友達片手くらいでしか呼んでないから
    特定できちゃうよ?

    • 0
    • 16/10/26 20:26:17

    >>4
    私もやった、かれこれ15年前。
    キャンドルサービスがベタな時代だったから、衝撃的だったけど、今思えば普通だね(笑)

    • 0
    • 16/10/26 20:23:24

    うちも主と同じ(笑)
    キスじゃなくて、キスの後に手を繋いで上を見上げたら羽がおちてくるの。
    当時は斬新だったのよ(笑)
    公開プロポーズやクッキーで作ったでっかい車の鍵を渡すとか、演出いっぱいしたけどなかなかの痛い思い出。

    • 0
    • 16/10/26 20:18:06

    やってないけど、ドライアイスから登場は結構あったな。(笑)

    • 0
    • 16/10/26 20:15:13

    >>25わたし あなたに招待されているかも

    • 0
    • 16/10/26 20:09:14

    >>25
    これいいなぁやれば良かった

    • 0
    • 16/10/26 20:07:31

    >>16
    だね。これからも気に入らない事があったらそうしてやって逃げるんだ。

    • 0
    • 16/10/26 17:17:37

    >>22
    私は言い過ぎだとは思わない。
    自分が気に入らないからってやってはいけない行動だよ。

    • 0
    • 16/10/26 17:13:20

    >>22

    私も>>19の方と同意見だわ。
    大人として最低な行為だと思う。
    一生付き合う相手として収める為に言われたままにしたって、花嫁がそんな態度は来て下さった方に失礼。

    なんだあの花嫁は!って思われる事を自らやるなんて大人気ないわ。

    • 0
    • 16/10/26 17:07:50

    演出ではないけど、神前挙式で雅楽の生演奏をしてくれる式場にした。
    父が知り合いに頼んで、自宅着付けをしてくれた。
    自宅から白無垢を着て式場へ行くのが夢だったから、いい想い出。

    • 0
    • 16/10/26 17:06:25

    某有名アナウンサー達のナレーションによる生い立ち馴れ初めビデオ

    • 0
    • 16/10/26 17:01:38

    演出・・・ではないけど。
    披露宴の時、カメラマンを頼まなかった。
    テーブルに使い捨てカメラを4個ずつ置いて、来てくださった人たちに自由に撮ってもらった。

    お料理のドアップやお花、いろんな角度からの私たち、お料理食べたり余興の時のテーブルの方、下に物が落ちてないのに落ちたのを拾うかの様に下にかがんで隠れて涙を拭いてる父・・に気づいて撮ってくれた違うテーブルの方。
    カメラマンに頼んだら主にそれだけになるからと私の思いつきでやったんだけど、いろーんな写真があって最高な記念になったよ。

    • 0
    • 16/10/26 16:55:33

    >>16え…それはひく。いい大人が何やってんの…

    • 0
    • 23
    • ジャックオランタン
    • 16/10/26 16:52:57

    そういう特に特別なことをしない、よくあるつまんない式だったことにごめんなさいって感じw

    • 0
    • 16/10/26 16:50:37

    >>19 人としてってのは言い過ぎ

    あなたの方がそんな発言して人として、どうなの?

    • 0
    • 16/10/26 16:49:29

    挙式の時のバージンロードにふわふわ載せたのとブーケトスじゃなくてブーケ持ったぬいぐるみを上から落とすやつ。ファーストバイト、お手本バイト、ラストに旦那のサプライズ演奏会(寒)

    • 0
    • 16/10/26 16:41:54

    ワインのソムリエのパフォーマンス。

    • 0
    • 16/10/26 16:30:25

    >>16
    人としてどうなの?
    大人なんだから我慢しなよ

    • 0
    • 18
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 16:27:19

    友人がサプライズで某有名バンド呼んだ。
    夫婦でファンじゃ無かったから、3曲も歌われて迷惑だった笑

    • 0
    • 16/10/26 16:14:15

    >>11
    あー先週出席した結婚式がそうだったよ。
    ケーキバイトでわざと顔にかけたりしてた。
    その後そのケーキをみんなにくばってた。

    • 0
    • 16/10/26 16:13:45

    結婚式した事がごめんね…って感じ

    やりたくなかったのを義親に無理矢理やらされて、朝は1時間遅刻して、ヘアーセットも前日にロングからショートにバッサリ切って予定を狂わし、会場に居たくないって理由から2回もお色直して退場し、着替えてる最中にトイレに行くって言ってトイレで携帯ゲームして時間稼ぎして…

    • 0
    • 16/10/26 16:11:55

    >>11許さないも何も事前には知らされてないから。

    まー、離婚したんけど。それが原因ではないよ(笑)

    • 0
    • 14
    • フランケン
    • 16/10/26 16:09:07

    >>11
    私もぜったいやだ笑

    てか結婚するのになぜ??

    • 0
    • 16/10/26 16:05:53

    とくにかわったことはしなかったな。
    披露宴で旦那がビールサーバー背負って入れてまわったくらい。

    私じゃないけど、打ち合わせに式場に行った時にちょうど酪農家の結婚式やっていたらしくて入り口に牛がいてビックリした(笑)

    • 0
    • 12
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 16:04:18

    >>7
    私はお色直しの入場の時2階から登場した

    • 0
    • 11
    • フランケン
    • 16/10/26 16:03:08

    >>3
    学生のノリが抜けない人達っているよね。下品だし幼い。私なら絶対許さないけどなー。
    旦那の友達まともでよかった。

    • 0
    • 16/10/26 16:03:01

    挙式の退場リムジンに乗った。

    • 0
    • 16/10/26 16:01:33

    >>5
    リングリレー?だっけ。
    私もやったわ(笑)

    • 0
    • 8
    • ガイコツ
    • 16/10/26 16:01:09

    >>2
    私もした
    ごめん

    • 0
    • 16/10/26 16:00:08

    ハマーリムジンで登場。恥ずかしかった

    • 0
    • 6
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/26 15:59:59

    みんなで風船飛ばした

    • 0
    • 5
    • コウモリ
    • 16/10/26 15:54:43

    指輪をリボンに通して後ろから回してくるやつ

    自分でやりながら意味わからん
    みんなに触ってもらえるからいいって言われたけど…

    • 0
    • 16/10/26 15:52:51

    なんか色変わるシャンパンタワーみたいなやつ。
    キャンドルサービスのかわりに。

    • 0
    • 3
    • ガイコツ
    • 16/10/26 15:52:30

    旦那の友達がコンドームの首飾り作ってくれて旦那にかけてた。恒例らしい。

    • 0
    • 16/10/26 15:50:39

    ケーキを食べさせっこするやつ。
    意味わからんよね。

    • 0
    • 1
    • ガイコツ
    • 16/10/26 15:49:33

    ミッキー出演

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ