過去にジュニアアイドルしてた。

  • なんでも
  • トリックオアトリート!
  • 16/10/26 13:28:18

8才から16才まで・・今もネットに販売されてる
私からしたいなんていってない
なにも知らず連れていかれて
変なおじさんや女の人にか困れ着替えて
言われた通りにポーズ決めたり動いたりした

10才になると今になって分かる
枕業をさせられてた。

ちょっと置いたしてるから見るよ?と
パンツを脱がされた記憶
あとは思い出したくないからか頭いたくなる


今もあるジュニアアイドル
この子達は自らしてるのかな
悲しくなる

もちろん、私の家族以外は知らない
旦那も知らないし言わない。
バレないかただ怖いけど
そんな趣味ないはずだから・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/26 13:52:10

    自らはしないでしょ。

    • 0
    • 8
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/26 13:50:32

    まりあ、暇だな~(笑)

    • 0
    • 16/10/26 13:49:41

    親がやらせるんだもんね、キツイわ。

    • 0
    • 6
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 13:43:37

    くだらん小説だな

    • 0
    • 5
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/26 13:36:17

    >>3
    ?違うよ

    • 0
    • 4
    • ガイコツ
    • 16/10/26 13:35:55

    親は何でやらせたの?貧乏だったの?
    それとも主をアイドルにさせる為の下積みとしてジュニアアイドルをやらせてたとか?

    • 0
    • 16/10/26 13:33:31

    どっから拾ってきたの?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2696672
    と同じ主でしょ?

    • 0
    • 2
    • ジャックオランタン
    • 16/10/26 13:33:10

    同情して欲しいの?

    • 0
    • 16/10/26 13:31:26

    よく16歳までやってたね。
    枕営業でパンツ脱いでやらせてたおかげ?
    さすがに中学生になれば、自分売ってるのわかるはずなんだから自業自得だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ