地震がある度にラインしてくる友人にイライラ

  • なんでも
    • 16
    • 包帯
      16/10/25 21:21:46

    主さんの気持ちわからないでもない。何回もはウザイかも。私の場合は熊本地震があった時、友達もひどかった。
    住んでるのは熊本ではなく九州のある県なんですが確かに揺れの影響はありました。
    夜中に揺れがあった時、その後の余震のたびグループラインで
    揺れたね~!とか怖かったー!とかすぐ送ってくるやつ、、おい、今何時だと思ってんだよ!
    と思うことありました。一回ぐらいのやりとりならまだいいけど、怖くて寝れないとかどんどんラインが届くのです!はっきり言って迷惑!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ