宮下美恵VS擁護専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/26 00:56:32

    >>175
    スルーできないおバカさん(笑)

    • 0
    • 16/10/26 00:55:50

    >>176
    ログアウトして書き込むと主の表示消えるのかも

    • 0
    • 16/10/26 00:54:14

    そういえば、見栄アンチって主さん、出没してるの見た事ないなー!
    「ないから作った」て見栄本人じゃないよなー?
    と戦々恐々してたりして 笑笑

    • 0
    • 16/10/26 00:53:00

    >>174
    何様でもないよ。強いて言うなら、沢山いる見栄アンチの1人かな。

    • 0
    • 16/10/26 00:51:24

    >>170

    は?何様?

    • 0
    • 16/10/26 00:50:52

    >>171
    何がおかしいの?って書いてねーし。

    • 0
    • 16/10/26 00:49:39

    >>169
    このトピを作った、見栄アンチの人だよ。
    本当は、生徒ちゃん叩きしたい擁護が作るべきなのに、なかなか実行してくれないからって。

    • 0
    • 171
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 00:48:36

    >>169
    え?主でしょ?何がおかしいの?

    • 0
    • 16/10/26 00:47:24

    >>169
    呼んだ?なに?

    • 0
    • 16/10/26 00:43:57

    ミイラ[主]たまに投稿者あるけど何?
    アンチ?本人?

    • 0
    • 16/10/26 00:39:27

    >>166
    確かに不愉快w
    でもさ、アンチ扱いされた人がさらされても、みんなスルーもウケたw

    • 0
    • 16/10/26 00:19:21

    >>165
    ありがとう。
    えー? それだけでアンチ扱い酷くない-?
    見栄の自意識過剰只事ではないわー!
    やっぱり非常識毒親、粘着質だねー!
    インスタに載せる内容も内容だけど、じゃあ、ここに来てる人じゃないかも知れない人をアンチ呼ばわりして、インスタをさらしてるわけだ。

    • 0
    • 16/10/26 00:18:42

    >>165
    すげぇ!(笑)さすがです。
    あれがアンチって、ひとまとめにされるの迷惑だよね。アンチが特定出来ないからってムキになっちゃってね。

    • 0
    • 165
    • パンプキンパイ
    • 16/10/26 00:11:50

    >>163
    美恵ちゃんがイズムでカラーした時に、「だんだん落ちてきて色が変わる不思議なカラーなんだぁ」みたいな事をインスタにアップしたの。
    それに対して「普通そうじゃない?」ってコメントした人があの画像さらされてる人。
    コメント内容自体はそこまで批判的ではないけど、インスタの内容が酷すぎたから、あれがアンチってネタにされてるんだろうね。

    • 0
    • 16/10/26 00:04:54

    >>163
    田森さんもさんざんさらされたとの書き込みも見たけど。田森さんとは別人だよね?
    なんでハンネが田森なのかも気になってるw
    誰か知っていたら教えてプリーズ。

    • 0
    • 16/10/25 23:59:31

    生徒ちゃんではないんだけど、気になってたことが。
    見栄アンチでこれがアンチだって人は、なんでさらされてるの?
    何度か見栄アンチで聞いてるけど誰も答えてくれなくて。
    ここで知ってる人いる?
    インスタにどんな嫌味書き込んだんだろう?

    • 0
    • 16/10/25 23:34:25

    >>160
    生徒の話だって言うんで通報されてたw

    • 0
    • 16/10/25 23:18:50

    ほらほら!
    生徒のこと叩きたくてしょうがない人!
    見てるよね?何か言いたいことあるでしょ~?
    それとも、1人じゃ恥ずかしい?

    • 0
    • 16/10/25 23:17:56

    >>157
    見栄アンチで特定されてたよ。
    でも信憑性に欠ける。

    • 0
    • 16/10/25 23:17:50

    >>157
    本当だね!嫌いだけど気になる。ぶっちゃけさん、アンチトピ見なければいいって言ってごめん!

    • 0
    • 16/10/25 23:15:35

    >>154
    その通り!

    • 0
    • 16/10/25 23:14:30

    >>155
    私も特定される危険は気になってた!
    けど、生徒さんもアンチトピ見て見ぬ振りで、結構みんな見てるなら、大丈夫かな?
    アンチの人が見栄のブログ見に行くのと同じ感覚だね。嫌いだけど気になるから見るって実際あるよ。

    • 0
    • 16/10/25 23:10:38

    >>151
    見栄が気を使ってるのも分かった。
    でもそれが仕切ってる人の責任だもんね。
    また料理教室再開したら、生徒さんの写真控えるように見栄に提案した方がいいよ。スタンプで隠すとか。私は大丈夫!って強いハートの生徒さんだけ載せればいいよね。

    • 0
    • 16/10/25 23:08:34

    >>154
    本当それ!毎度生徒の話されてうんざりだったわ。

    荒らしが生徒の中の人だったらぶっちゃけさんが誰かってバレちゃうかな。
    そしてら申し訳ないね。

    • 0
    • 16/10/25 23:06:26

    生徒さんのことまで悪く言う人のせいで、みんな迷惑してるのは一致だよね。

    • 0
    • 16/10/25 23:05:55

    >>142
    ひえー。分かった。
    ボブの人、面倒見良さそうだもんね。

    • 0
    • 16/10/25 23:05:45

    >>149
    やっぱ複数いるよね。ここにくればいいんだよな。

    • 0
    • 151
    • 更にぶっちゃけていい?
    • 16/10/25 23:05:03

    >>150
    みえちゃんはそういう気遣いを結構してるよ。
    どの子とどの子が合わないかとか。

    私も荒らした人は何人かいると思う。
    面白がってやってるつもりでも、人を傷つけてるよ。

    • 0
    • 16/10/25 23:02:02

    >>142
    ボブの人は優しいと言うより八方美人だね。
    結局みんな英語の人に空気にされたくないから何も言えなかった。
    それは美恵も一緒。
    でも少人数のときによんであげてたってのを聞いて少し、ほんの少~しだけど美恵を良く思った。

    • 0
    • 16/10/25 23:01:29

    >>143
    そうそう。だから、荒らしてるの何人か居ると思うな~

    • 0
    • 148
    • 更にぶっちゃけていい?
    • 16/10/25 23:00:58

    >>144
    仕事が忙しい人はなかなか行けないのが現状だよ。

    • 0
    • 147
    • 更にぶっちゃけていい?
    • 16/10/25 22:59:42

    相手にされなかったアンチの可能性もあるよね。

    私犬の子と個人的に仲良いから見てられなくて。
    顔の事とか言うのやめて欲しい。

    • 0
    • 16/10/25 22:59:38

    >>144
    質問に答えてくれてるだけで、犬の方本人じゃないから。攻めてどうする。

    • 0
    • 16/10/25 22:59:23

    >>139
    あっ嫌味じゃないよ。
    私、生徒ちゃんには好感持ってるからね。

    • 0
    • 16/10/25 22:57:18

    >>141
    毎月通わないなら、習い事に入らなくない?
    そんなんで習ってたなんてどの口が言う。

    • 0
    • 16/10/25 22:56:55

    >>140
    でも英語の人が犬の人を名のって悪く言うなら分かるんだよ。でも悪くいったアンチが今度叩かれる。
    犬の人をよく思ってないなら自分で犬の人を叩くよね。
    分からないわ。やっぱ相手にされないアンチの仕業なのかな。

    • 0
    • 142
    • 更にぶっちゃけていい?
    • 16/10/25 22:56:19

    >>139
    バチバチなってないよ。
    蚊帳の外だってば。
    いない空気。
    分かるかな?
    ボブの子は優しいから分け隔てなく話してたけど。

    • 0
    • 141
    • 更にぶっちゃけていい?
    • 16/10/25 22:54:13

    >>139
    犬の人は少人数の時にお願いしたみたいよ。
    それに、あの子は習ってたと言っても、4回?来たか来てないかだよ。

    その反面、英語の子は毎月だよ。

    • 0
    • 140
    • 更にぶっちゃけていい?
    • 16/10/25 22:51:28

    >>136
    こんな事書きたくないけど、英語の子か、顔の中傷して楽しんで相手にされなくなったアンチかな?分からないけど。

    • 0
    • 16/10/25 22:50:49

    >>120
    英語の人は、気の強そうだよね。
    多分、犬の人も芯が強そうだから、そこがバチバチってなったんだろうね。
    でもさー、たかだか料理教室で先輩も後輩もないと思うけどねー。
    しかも人数調整で月一参加で先輩面できるなんて信じられないよ。
    普通、初めての人には、暖かく親切に迎えるもんじゃないの?
    確かに内輪でよろしくってなっちゃうと、おひとり様の初参加なんて怖い怖い。
    それでメゲない犬の人も相当なハートの持ち主だね。

    • 0
    • 16/10/25 22:50:24

    >>135
    え…本気?かわいくない…

    • 0
    • 137
    • 更にぶっちゃけていい?
    • 16/10/25 22:49:40

    実物は犬の子、きれいだよ。ここで散々言われてたけど、控えめで、性格もいいし人に合わせるよ。
    あくまでも私の意見ね。

    • 0
    • 16/10/25 22:48:46

    >>133
    ぶっちゃけてくれてありがとう。
    これから見栄アンチトピは生徒の話はしないから安心して。

    しかし荒らしてるやつは誰なんだろう。

    • 0
    • 16/10/25 22:47:19

    でもやっぱ可愛い子は可愛い子と仲良くしたいよね。
    やぱ可愛いもん。

    • 0
    • 16/10/25 22:43:45

    自分より可愛くないって思ったのなら優越感に浸ってあたりキツくしなきゃいいのに。

    • 0
    • 133
    • 更にぶっちゃけていい?
    • 16/10/25 22:43:13

    >>131
    気付いてたと思うよ。
    だから最後の方は、少人数の時に行ってたみたいだし。
    そこは気を使ってるんじゃないかな?

    • 0
    • 132
    • 更にぶっちゃけていい?
    • 16/10/25 22:41:48

    >>128
    そりゃ気になるよ。
    みんな何も言わないけど、見てる子は見てるんじゃないかな?
    私は人の写真載せたりしないよ。

    • 0
    • 16/10/25 22:39:38

    >>127
    それだよね!犬の人を蚊帳の外にしてるのをぶっちゃけさんが気付いてるなら見栄だって気づいてるはず。
    それを庇うこともせず可愛いと言われ浮かれてる見栄がみっともない。

    • 0
    • 130
    • 更にぶっちゃけていい?
    • 16/10/25 22:39:04

    >>125
    だから本当は書きたくないけど、英語の子が犬の子にあたりきつかったから。
    多分、後からきたって事と、自分より可愛くないって見下してたと思う。
    だから、可愛いボブの子やネイルの子にべったり。

    • 0
    • 16/10/25 22:37:28

    >>126
    そっか。色々教えてくれてありがとう。
    言葉遣いもすごく丁寧だし、やっぱりいつも荒らしてるの、別な人だね。
    生徒さんの話を、どうしても悪く言いたい誰かさんが居るってことだ。

    • 0
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ