夢グループのカーナビや土鍋炊飯器など

• なんでも
    • 195
    • ヤク
      18/11/03 21:59:58

あの社長がでるのが不愉快まだジャパネットのたかた元社長の方が1000倍マシ。商品を買う気にしてくれましたがこの社長の宣伝はかみかみだし、嘘くさい・・・つか嘘だよね。カラオケ一番を父が1万の時購入しましたが1万曲という宣伝文句に騙され(内蔵されていた曲は200曲で知らん昭和の歌ばかり)1万曲というのは最近の歌ではなく昭和の歌。詐欺中の詐欺。今は5980円になってるけど在庫が相当有り余ってるんだろうね(笑)
    絶対購入しない事を勧める。夢グループって通販会社って思われてるだろうけどここ芸能事務所だからね(笑)
    だから黒沢年男とか小林旭とか全く知らん演歌歌手とかいるんだよね(笑)
    宣伝費払ってるからテレビ局側からすれば金払ってくれるスポンサーなんだろうけど毎回テレビに出ててあの社長の詐欺まがいの誇大宣伝には呆れ果てる。ハズキルーペの宣伝に乗っかって拡大型眼鏡?詐欺過ぎてホント不愉快。
    マジで出ないで欲しい。まあそのうち訴えられるだろうな!結構不良品ばかりみたいだし実際カラオケ一番は詐欺商品だったしね。
    みなさんもホント騙されないようにね,゜.:。+゜

• 12
古トピの為これ以上コメントできません