独身男に「どんなに美女でも出産した女は無理」と言われた。そんなもん?

  • なんでも
    • 86
    • ジンギスカン
      16/10/24 16:25:54

    >>83
    母親が 旦那以外に女として見られても困るだけだよ! 不幸しかないよ
    その変わり出産したら床具合がすごく良くなるのは、旦那さんに愛されて養ってもらうためなんだって!子供と自分を養ってもらうために旦那さんににだけに、抱き心地がよくなるようにできてるんだって! それは子供を産んだひとにしか分からない夫婦にしか分からない幸せな事なんだよ。
    だから、そんな独身男のいう事なんかにいちいち傷つく理由はなにもない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ