• No.86 棒倒し

    16/10/23 08:40:22

    おはようございます。

    先方の子供が学校の備品を壊しました。そのまま放置して行こうとしたので、うちの子が先生に報告しました。先生が親に備品を壊したこと報告したら親は子供に激怒。すると先方の子供はうちの子が蹴ってきたからイラついて備品を壊した...と。
    たくさん生徒が居る場所だったので先方の子供が備品を壊したのを見た人はたくさんのいます。ですがその前に先方の子供をうちの子が蹴ったというのを見た人はいません。

    こんな感じの出来事です。

  • No.90 大縄跳び

    16/10/23 08:47:09

    >>86
    うわー、納得いかないねー。

    うちもあった、そんなこと。
    とりあえず菓子折り持って謝ったけど、一生関わりたくない。

    謝らないと終わらないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 横断幕

    16/10/23 08:50:47

    >>90 謝らないと終わらないって・・
    この担任と同じ考えだね。それは誰にとって良い事?我が子に対してそれでいいの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。