急上昇
バルーン割るやつ
耳鼻科ってよく抗生物質出されない?たとえば子供が風邪ひいて、鼻水が出てたら抗生物質。素人目に変な鼻水でもなさそーだけど細菌感染してるらしい。それなら飲ませなくちゃだけど、昔ってもっと、私たちが見ても汚ーい鼻水垂らした子いっぱいいたよね?でも元気で。その子らにも抗生物質が必要だったってこと?そんなん飲ませてる感じなかったけどな笑
なんなんだろ、先手打って早め早めに薬が処方される世の中になってるの?
処方通り飲ませるけどさ、先生。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 綱引き
UWTDAkQUZQ
16/10/22 12:56:19
昔はそれだけ、衛生状態だけでいうと今より悪かったのは事実だからね。
子供は青っ洟、大人は痰がよく出て、30~40年ほど前くらいまで駅のホームなどに普通に「痰壺」置いてあったらしいし。
返信
No.2 リレーの選手アンカー
E7SVoDYtXb
16/10/22 12:57:26
昔と今比べたって仕方ないじゃん。
昔は今程除菌除菌って騒いでなかったでしょ?
その分免疫力が強かったって事じゃない?
アレルギー自体が増えてる時代なんだから仕方ないんじゃない?
返信