• No.18 4

    16/10/22 09:00:57

    やり返すなと言ってる親は実際子供の事考えてないよね。

    一方的に殴られて我慢しろなんてストレスで禿げるんじゃない?

    やり返す以外に解決っていえば先生に泣き付くくらいでしょ。
    そんなの男ならプライドが傷付く。
    先生には言いたくない、やり返す事も出来ない、言葉でやめろといっても無駄。

    相手の親にクレームとかの対応も、高校生になってからもするつもり?

    今だけを見てやり返すな、って教えてたらそのうちころされちゃうよ。
    大人になったらどうやって自分護らせるの?

    かわいそすぎ。

  • No.22 借り物競争(校長先生)

    16/10/22 09:08:04

    >>18 わかる。

    喧嘩した事もないやつは、手加減も知らないからやばい。

    特に小学校高学年からの男の子の世界は、やり返さないとどんどんやられて、
    時にはやり返す事も必要だよ。

    喧嘩して、仲直りしても大事だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。