夫婦喧嘩で無視

  • なんでも
  • 横断幕
  • 16/10/22 07:23:12

今週頭から旦那と喧嘩して無視されてます

喧嘩の原因は子どもの行事に関して私が弱音をはいたことで、旦那が「お前がそう決めてるならそうすればいいだろ!」と怒ってわたしを無視し始めました。

今週末は子どもの誕生会を実家でしようと決めていたけど、旦那は参加するのかな…

喧嘩の度に無視されるんですが、無視されてる方もけっこう精神的に疲れるんですよね…(ToT)

皆さんの旦那さんは喧嘩するとどうなりますか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/22 10:26:58

    >>11
    超ー笑ったんだけど!

    • 0
    • 16/10/22 10:24:46

    シカトいいな。
    うちはシカトすると暴れ狂って結局暴力で終わりー
    シカトが一番

    • 0
    • 16
    • ムカデ競争
    • 16/10/22 10:23:13

    シカトってガキみたい。
    学校でもそうやってきたのかな?
    職場ではさすがにやってないよね?
    でも何かとめんどくさがられてそう…w
    部下にもパワハラしてそう。
    ろくに教えもしないくせにミスしたり聞いたら怒る奴って家でもこういう感じなんだろうな。

    • 0
    • 16/10/22 10:12:23

    色んな旦那さんがいますね~

    旦那は昔から喧嘩すると(頻度はかなり低い)シカトしてくるんですが、自分でも面倒な性格だと言っていて自覚はしてるみたいです。

    旦那が無視してる時は放っておいてるんですが、だいぶ時間が経ってさすがに私に非があるので今朝謝罪のメールをしました。

    たぶん読んだけどシカトされてて、返事は来てません。

    ストレスで胃が痛くなってきた…

    • 0
    • 14
    • エビカニクス
    • 16/10/22 09:07:43

    子どもに招待状みたいなの書かせてみたら絶対来てね!みたいなの。それを気付くとこに置いとく。

    • 0
    • 13
    • 保護者リレー
    • 16/10/22 09:07:33

    喧嘩する気力もなくなってきたみたいで、あまりしなくなったな。
    したとしても、私が旦那の物言いが気に入らなくて怒って始まる感じがほとんど。
    お互い無言にはなるけど、黙ってる事が耐えきれなくなって自分からギュッとして謝って終わってる。
    なので長くても一日口を聞かないくらいで終わる。

    • 0
    • 16/10/22 08:58:55

    旦那さんもかわいそうだね。
    両親にそうやって育てられたのかな?
    私は、母親に怒られる度に無視され2ヶ月も平気で口聞かず、誕生日もスルーされ育ちました。
    結婚して、旦那と喧嘩する度に当たり前に私から無視です。
    旦那は、無視されるのが不思議だったそうです。育った環境って本当に大切なんだと反省し今は、絶対に人を無視する事がなくなりました。

    • 0
    • 16/10/22 07:58:15

    >>9クサクサってなに?
    臭い匂い撒き散らすのかね。

    • 0
    • 16/10/22 07:57:28

    喧嘩した後旦那は文句を言ったり、無視はしない。
    喧嘩したまま翌朝を迎えたくないから、喧嘩を持ち越さないよう、その日のうちに仲直りしてる。

    • 0
    • 9
    • 借り物競争
    • 16/10/22 07:57:09

    クサクサしてだんまり。女々しくて本気で腹立つ!

    • 0
    • 8
    • じんち取り
    • 16/10/22 07:43:32

    怒ったらずっと文句言ってる。
    謝ってもずっと文句言ってる。
    イライラするから私が無視する(笑)

    あまり無視し続けると殴ろうと脅してくる。
    (元DV持ち)
    殴られたら被害届出すけどね。

    • 0
    • 7
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/22 07:34:17

    シカトってモラハラになるらしいよってボソッと言ったら慌てて声かけて謝って以来シカトされた事ない。

    • 0
    • 16/10/22 07:33:22

    うちはケンカすると会話が一切なくなる
    この前は1ヶ月以上、口をきなかった

    • 0
    • 5
    • 引き分け
    • 16/10/22 07:31:14

    普段は喧嘩しない。
    喧嘩になると、二人共無視だけど3時間で旦那の方から言い寄ってくる。私が怒るのは旦那不足で寂しい時だから。それを旦那も知ってる。結婚4年目。旦那大好き。旦那も私を好きなんだろうな。

    • 0
    • 4
    • ムカデ競争
    • 16/10/22 07:30:48

    うちも無視されるけど、私が絶対謝らないって分かってるのか、旦那から寄り添ってきてくれる。
    その度に反省してるんだけど、成長出来ない自分に腹立つ。

    • 0
    • 3
    • 応援合戦
    • 16/10/22 07:29:30

    ねちねち独り言のように文句言ってる。
    次の日になったら普通になる。
    話しかけんなって言われたから一週間話さなかったら勘弁してくれって言われた。

    • 0
    • 2
    • 美脚レース
    • 16/10/22 07:26:42

    喧嘩しても私が一方的に言って怒るだけ。
    怒られたり文句言われたり無視されたり出逢ってから1度もないよ。

    • 0
    • 16/10/22 07:25:58

    ちょっとはイラっとしてるけど、こっちが無視するもんだから側に来てギュッとして仲直りだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ