フジテレビ《嘘の戦争》火曜21時

  • TV・エンタメ
    • 2322
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/03/08 16:06:05

    晃が 被害者に悔いてて謝る事もできないのかって言ってたし、一ノ瀬は自分が止めるみたいな事言ってたから晃が最終回で30年前の事を言って一ノ瀬の復讐を終わらせる(止める)為に警察に言ったのかと思った。
    自分のせいで 隆も変わり 楓も辛い思いさせたから、会長と晃が逮捕される。
    百田は本当に裏切ってお金ほしいんだけど、カズキに裏切られて(一ノ瀬の味方されて) なんやかんやでお金は手に入れれたから飄々と一ノ瀬の元に現れそう。
    最後は一ノ瀬は病院を立ち直す為に奮闘している楓に見送られ海外へ。
    カズキとキコは新たなコンビとして一ノ瀬に合流し海外でバカンスして「俺嘘は嫌は嫌いだから ニヤ」終わる。


    とかならいいな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ