母親の頭を踏みつけた娘逮捕 母親は死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/10/20 09:17:47

 東京・練馬区で、母親(52)の頭を足で踏みつけて大ケガをさせたとして、娘(24)が逮捕された。母親はその後、死亡した。

 警視庁によると、傷害の疑いで逮捕された練馬区大泉学園町の介護士・小森美香容疑者は14日、自宅で、母親・説子さんの頭を足で踏みつけて大ケガをさせた疑いが持たれている。17日になって2階の寝室で説子さんの意識がないのを小森容疑者が見つけ、その後、説子さんの死亡が確認された。

 調べに対し、小森容疑者は「母が床で寝ているのを見て腹が立ち、頭をかかとで踏みつけた」「日頃からケンカをしていた」と容疑を認めているという。
http://www.news24.jp/sp/articles/2016/10/20/07344108.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • フォークダンス
    • 16/10/20 09:26:34

    普通、頭をかかとで踏みつけるなんて出来ないよ。しかも母親の頭。
    よっぽどな毒親か、よっぽどな娘か分からないけど死ななかったとしてもまともじゃないよね。

    • 0
    • 16/10/20 09:24:56

    容疑者は?あの小森とただの同姓同名だよね。でも年も同じだし。
    しかも練馬って…
    顔写真ないのかな?

    • 0
    • 16/10/20 09:23:02

    みんなも明日は我が身でしょ?

    • 0
    • 9
    • スプーンリレー
    • 16/10/20 09:22:54

    親に頼ってるくせに、ムカつくならさっさと家を出ればいいのに…

    • 0
    • 8
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/20 09:22:41

    私も踏みころされないようにしよ

    • 0
    • 7
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/20 09:22:26

    こめかみなどを踵で思いっ切り踏めば当たり前だと思う。
    こめかみじゃなかったとしても、体重かけて勢いよく踏めばかなりの衝撃になるよ。

    • 0
    • 6
    • 借り物競争
    • 16/10/20 09:21:10

    全体重をかけたのかな。踏み殺すって恐ろしい。

    • 0
    • 5
    • フォークダンス
    • 16/10/20 09:20:42

    デブだったのかな。普通に踏んだくらいで死ぬかな?

    • 0
    • 4
    • 障害物競争
    • 16/10/20 09:20:29

    くそ親だったんでしょ。逆に被害者は子供かもね。

    • 0
    • 3
    • 大玉転がし
    • 16/10/20 09:20:19

    ちょっと言葉が出てこないわ、、

    • 0
    • 2
    • ジンギスカン
    • 16/10/20 09:19:17

    そんなことで死んでしまうんだね。どんな力で踏んだんだろうか…。

    • 0
    • 16/10/20 09:18:32

    切ない。

    • 0
1件~12件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ