トイレや大衆浴場の盗撮動画で10億円売り上げ…サイト運営者ら17人以上を逮捕

  • ニュース全般
    • 95
    • ラーメン体操
      16/10/23 05:43:30

    >>93
    地道に削除依頼または裁判して、受け入れて貰えればその場は消えるよ
    でもネットに流れたということは、すでに世界中に拡散されたようなもので、この世からその画像を消し去ることは不可能なんだよ
    保存して所持している人たちがいて、ネットにアップされたり、例えば同じ趣味を持ったロリコン仲間などのグループでシェアされ広がり続ける
    今は警察から逃れるために海外のサーバーを使ったりしてるよね
    海外にアップされたものは裁判をしても日本から基本的には削除命令を出せない
    殺された日本人の女の子の児童ポルノとか、日本では依頼されて削除されてだけど、中国などではモザイクなしでゴロゴロ公開されてるし、ネットにアップされてしまえば永久にこの世から消すことは不可能と考えるべきなんだよ
    削除されても誰かが所持していれば、いずれアップされまた広がりを繰り返す
    削除してもいたちごっこで解決にはならない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ