• なんでも
    • 18
    • まい
      16/11/08 00:01:54

    私の娘も6月から入団しましたが、

    まず、自分の子だけがとか、嫌われてるから出さないだろうとか、その考えをまずやめた方が良いと思います。

    そもそも試合に出たいからやっているのはわかりますが、ベンチにいたり、人数合わせでいるだけでもそれも一つの経験だと思います。

    ちなみに、うちもほぼ試合には出ていません。

    むしろ、試合に出たら迷惑がかかるレベルなので、出させてもらった時は、本当に大丈夫かこっちが緊張するぐらいです。

    まぁ、指導者も主さん夫婦に対してお前と呼ぶのはおかしいですよね。

    結果嫌なら場所を変えるのも良いと思いますが、子供がどう思っていてどうしていきたいかをきちんと聞いて親はそれに対して考えるべきだと。


    主さんの言っていることは単なる親のエゴだと感じたので。


    偉そうにすみません。









    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ