二重の整形。埋没をしたことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 277
    • アスパラベーコン
    • 17/03/12 19:09:46

    >>241
    だよねぇ。旦那に軽くプチ整形したいなーって言ったら反対された(笑)
    説得しようかな。

    • 0
    • 17/03/12 18:57:35

    まぶたの裏側な注射が痛い。あとはいける。出産よりましだ。

    • 4
    • 17/03/12 18:55:50

    主の写真見て脂肪除去と埋没やりたくなった!
    アイプチ上手くいく日と行かない日があってストレス。31じゃもう遅いかな?

    • 0
    • 274
    • とりあえず生!
    • 17/03/12 18:23:00

    >>272
    アイプチしてないです。
    元々こんな目です。

    • 0
    • 273
    • やげんなんこつ
    • 17/03/12 18:20:36

    >>254
    て、ことはやっぱり痛いんだね(>_<)

    • 0
    • 17/03/12 18:12:41

    >>268これ、アイプチで皮膚伸びてない?

    • 0
    • 17/03/12 18:11:12

    >>265
    子供が2人目で落ち着いてきたから旦那が気になるならやればっていってくれてるからやろうかなとは思ってたんだけど、切開だと失敗したらヤバイよね?技術重視で安いとこにしないほうがいいとは思うんだけど。
    シミとりはどこでしてるの?
    どれだけ取れる?

    • 0
    • 17/03/12 18:10:38

    >>268
    脂肪取ればキレイになりそう

    • 0
    • 17/03/12 18:06:54

    >>264
    切開で二回目って切開してまた切開したの?

    • 0
    • 268
    • とりあえず生!
    • 17/03/12 18:06:04

    腫れぼったいんだけど、整形したらすっきりしますか?
    整形はしたこと無いです。

    • 0
    • 17/03/12 17:52:08

    >>263そうなの?でも確かに友達も内出血してたから私の担当してくれた先生良い先生だったのかな?

    >>264いいなー私品川でやったんだけど品川は人を見て値段決めるらしい
    私推しに弱いし、整形する気満々で行ったから普通に高い値段だったのかも
    だって主は脂肪吸収4箇所と4点止めで30万
    私は3点止めで30万
    2ちゃんで見たけどみすぼらしい格好で行ったら10万ぐらいだったってコメントもあったしw
    だから高い値段提示されたら契約しない方がいいよね
    私は知らずに行ったから契約しちゃったけど(笑)
    いくらいくらしかないです!って言うのは良い案だねw

    • 1
    • 266
    • アスパラベーコン
    • 17/03/12 17:46:21

    私二点留めで16まんだったよ。もう8年前だけど腫れが少ないってとこでやったからあまり腫れなかった。本当に快適!毎日アイプチしてるならおもいきってやってもいいかも

    • 0
    • 17/03/12 17:45:20

    >>262これでも一番腫れづらい高い糸だから、CMとかでやってる数万のやつはかなり腫れるみたい
    それぞれの施術の写真見たけど安いやつはめっちゃ腫れてた
    私は仕事してるから切開したらバレるし仕事当分休まなきゃいけなくなるから切開しなかったけど時間に余裕があるなら切開の方が綺麗なのかも…

    • 0
    • 17/03/12 17:36:26

    >>260私切開で14万だったよ。結局は技術料だから駄目元で値切って、14万しかないから14万でやって!お願い!って診察室で先生にお願いしたらあっさり、いいよーって14万にしてもらった。しかも初めて行った病院だった。
    2回目も同じ病院に行って12万にしてもらった(笑)
    30万はちょっと高いとおもうな。

    • 1
    • 263
    • キッズルーム付き
    • 17/03/12 17:33:41

    >>248内出血ないのが凄いね。相当うまいところだと思うよ。

    • 0
    • 17/03/12 17:32:33

    >>260
    どこがドブス?
    糸でこんな腫れるんだ?
    私両目二重なんだけど二重の幅が違うんだよね。
    片方に合わせたいんだけど切開しようかかなぁ…

    30って技術がいいとこでそんな値段になったん?
    CMだと数万でできそうだけど。

    • 0
    • 261
    • やげんなんこつ
    • 17/03/12 17:30:33

    >>251
    すっぴんの目晒すトピにも載っけてた?

    • 0
    • 17/03/12 17:20:59

    >>259整形前写真見て分かるようにドブスですよ!w
    うん、糸で3箇所止めるだけのやつ!
    30万も払えば切開もできるよね普通に(笑)

    • 1
    • 17/03/12 17:14:53

    >>258
    元から可愛い感じがするから余計可愛くなったね

    埋没って糸で何ヵ所か止めるだけのやつ?

    • 0
    • 17/03/12 17:09:20

    >>257きってないよ!主と同じく埋没で30万
    高いよね(笑)

    • 1
    • 17/03/12 17:04:12

    >>248すごいね
    切ったの?いくらくらいするんだろ

    • 0
    • 256
    • キッズルーム付き
    • 17/03/12 16:52:27

    平行二重に整形したい

    • 0
    • 255
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/12 16:46:34

    私天然で>>248の今ぐらいの二重だけど大泣きした次の日とか飲みすぎた次の日とか、翌日ぐらいの腫れになる時あるww

    • 0
    • 17/03/12 16:31:18

    >>253んーどうなんだろ…確率はわからないけど、目に力入れると晴れるから痛くても力入れず我慢して笑気ガス吸って!!!って言われたw
    だから痛いの我慢すれば腫れないのかな?って勝手に思ってる(笑)

    • 0
    • 17/03/12 16:26:38

    >>252
    羨ましい~やりたいけど、主さんみたいになるのはやだな。白目が赤くなったり内出血したり( T_T)
    主さんみたいになるのと、白レバーさんみたいになるのどっちが確率高いの?

    • 0
    • 17/03/12 16:20:45

    >>249>>250ありがとう。だよね。ほんと、整形して良かった。

    • 0
    • 17/03/12 16:19:10

    私2重なんだけど、二重の線に変な線かぶってるし、狭めだからくっきりガッツリ二重にしたいんだけどどうなんだろう??

    左が自分の目で右がこれくらいくっきり並行2重いいなーって言う。

    • 1
    • 17/03/12 16:16:27

    >>248
    別人みたい
    可愛い

    • 0
    • 17/03/12 16:13:51

    >>248
    やっぱ女は二重だねー

    二重にして段違いに可愛くなるね

    • 1
    • 17/03/12 16:12:56

    今化粧してるから、あんまり今の写真は参考にならないかも。
    でも内出血はなかった!翌日が一番腫れた。

    • 2
    • 17/03/12 15:57:32

    >>246
    見たい!

    • 0
    • 17/03/12 15:54:56

    >>244今の写真もいる?

    • 0
    • 245

    ぴよぴよ

    • 17/03/12 15:47:36

    >>243
    どんな感じの腫れだったの?画像あるなら見たい

    • 0
    • 17/03/12 15:43:55

    私も主と同じく品川で、一番高いやつ30万でやったよ!
    でも主みたいに内出血しなかったし、そんなに腫れなかったから主の見てびっくりした
    本当に高いよね埋没なのに。
    ちなみに先月やった

    • 2
    • 242
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/12 15:43:10

    >>230
    ちょーかわいいよ!(〃´ノω`〃)
    私も最初の頃は主と同じくらい腫れてたの思い出した(笑)

    旦那曰くあのときはどうなるかとヒヤヒヤしたらしい(笑)

    • 1
    • 241
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/12 15:34:50

    >>237
    旦那も家族も知ってるよ。
    今時、埋没くらいなら平気なんじゃない?

    • 1
    • 17/03/12 15:33:45

    >>230
    こんな自然な目になるんだね。
    整形=しつこい二重だと思ってたからビックリー

    • 0
    • 17/03/12 15:33:41

    >>230
    わー!
    いいないいな、自然だしかわいい!
    私もやろうかな

    • 0
    • 17/03/12 15:10:48

    >>230綺麗に仕上がったね。これ以上触らないでね(目頭切開とか)十分綺麗だから。

    • 1
    • 237
    • アスパラベーコン
    • 17/03/12 14:16:57

    私も整形したいー。
    旦那さんや親には言いましたか?

    • 0
    • 17/02/07 16:50:56

    >>230キレイに仕上がってますよ。内出血見たときはどうなるかと思ってましたがよかったですね。

    • 0
    • 17/02/07 16:47:30

    今日初めて見たけどナチュラルで良いよ

    • 0
    • 17/02/07 16:39:28

    >>233
    カラコン入ってるよ

    • 0
    • 233
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/07 16:31:53

    >>230
    可愛い目!自然だし。

    • 0
    • 17/02/07 16:24:29

    >>216えっ?!
    マツエクやりすぎじゃない?キャバ嬢?

    • 0
    • 17/02/07 16:23:40

    >>216
    なにこれw

    • 1
    • 17/02/07 16:17:52

    皆さんお久しぶりです
    もう一ヶ月以上経ちましたね
    色々ごちゃごちゃっとありまして、なかなかママスタにこれませんでした

    とりあえず今日の目です。
    仕事終わりなので、化粧をしています。
    なんか髪の毛がところどころ出てますが、気にしないでください……
    自分で切って失敗しました。汗
    美容院へいってきます。

    前のを見るとカラコンとまつ毛が凄く不評でしたね。泣
    まつ毛は短いです。泣
    カラコンはただの自己満です。泣
    あと目が小さいです。泣
    皆さんごめんなさい。泣

    あと朝起きても浮腫などは無くなりました!
    内出血も完全に無くなりました。

    一ヶ月経ったからもう完成なのかな?
    色々と質問に答えてくれた方、ありがとうございました!

    • 0
    • 17/01/23 22:45:25

    >>228
    マスカラしても上が凄く長くてバサバサだからアンバランスじゃない?
    それともツケマつけるのかな?
    凄く濃くなりそう

    • 0
    • 228
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 21:50:58

    >>216
    目自体は綺麗と思う。でも上まつげと下まつげのギャップありすぎてアンバランス。
    メイクしたらちゃんとマスカラでやるんだろうけど。

    • 0
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ